化粧水

肌ラボ 極潤ヒアルロン液の口コミ

投稿日:

ロート製薬 肌ラボ 極潤ヒアルロン液の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

敏感肌に 肌ラボ 極潤ヒアルロン液を使ってみました

肌ラボ 極潤ヒアルロン液の口コミ
気になって観ていた美容系 YouTuber が、基礎化粧品としてお勧めしていたのがきっかけで購入しました。

ドラックストアなどで比較的安価で購入できることと、無香料・無着色・オイルフリーで敏感肌の私でも使用できると思ったのが理由です。

400mlも入っているので遠慮なくバシャバシャ使用できて、お気に入り

400mlも入っているので遠慮なくバシャバシャ使用できて、お気に入り
こちらの肌ラボ 極潤ヒアルロン液の「大容量ポンプタイプ」は内容量が 400mlもあり、遠慮することなくバシャバシャと使用できる点がお気に入りです。

ポンプも従来のタイプである蓋の開け閉めがないので片手で簡単に出すことができ、衛生面でも安心して使うことができます。

シンプルな成分なので、肌が弱い人でも使いやすい化粧水です。

シンプルな成分なので、肌が弱い人でも使いやすい化粧水です。
肌ラボ 極潤ヒアルロン液は、とてもシンプルな成分で必要ないものは限界までそぎ落としているので、肌が弱い人でも非常に使いやすい化粧水です。

「極潤」の名前の通り、うるおい成分であるヒアルロン酸は4種も配合されているので、肌を優しく守りながらもしっかりと潤いを閉じ込めてくれます。

無色透明で、少しとろみのあるテクスチャー

無色透明で、少しとろみのあるテクスチャー
肌ラボ 極潤ヒアルロン液は無色透明で、少しとろみのあるテクスチャーです。

肌に乗せるとそれがするすると伸びていくので、皮膚の薄い部分に負担や刺激を与えずに使用することができます。

肌ラボ 極潤ヒアルロン液の口コミまとめ

伸びがかなり良く、少量でも顔全体に広がります。

最初はなかなか肌に入っていかないもどかしい感じはありますが、使用方法にあるようにうるおいの目安 = 肌に手が吸い付く感覚になるまで何度か繰り返し馴染ませると、肌がワントーン明るくなり、もちっとした弾力のある状態になるので毎回驚きます。

他の化粧水では、季節の変わり目に時々ピリピリした痛みが出ることもある敏感肌の私ですが、肌ラボ 極潤ヒアルロン液では痛みや赤みが出ることがないので、何度もリピートして使用しておりお気に入りです。

コスパ
うるおい
低刺激


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥702 (2022/05/22 20:11:29時点 楽天市場調べ-詳細)

関連商品
オルビスユー ローションの口コミ
オルビスユー ローションの口コミ

オルビスユー ローションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 オルビスユー ローションの口コミ 1 46歳、契約社員、冬乾燥肌 30半ばのときには感じなかった肌の乾燥としわが気にな ...

続きを見る

-化粧水
-, , , , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.