オルビスユー ローションの口コミは?30代と40代がお試し!悪い口コミの真相は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

オルビスユー ローションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。今回は肌の乾燥やしわがきになる40代と、肌のハリが気になり始めた30代の女性に試してもらいました。

オルビスユーローションは新しく『オルビスユーエッセンスローション』に生まれ変わりました。

目次

オルビスユー ローションの口コミ (40代)

オルビスユー ローションの口コミ

46歳、契約社員、冬乾燥肌

30半ばのときには感じなかった肌の乾燥としわが気になるようになった時、べたべたしすぎないで日常使いできるローションを探すようになりました。

元々オルビスシリーズユーザーのため商品購入時にサンプルをいただき、その時に使った感じが私の肌には合っていたため、オルビスユーシリーズにたどり着きました。

持ちやすく、シンプルで落ち着いたデザイン

持ちやすく、シンプルで落ち着いたデザイン

2018年にデザインが新しくなったボトルはシンプルで落ち着いたデザインで、手に持った際も持ちやすく、蓋の部分も開閉がしやすいデザインになっています。

このボトルになってから、開ける時に開けづらいと感じたことは一度もありません。

モモ葉エキス、アマモエキス、シナノキエキスなどが配合されている

モモ葉エキス、アマモエキス、シナノキエキスなどが配合されている

オルビスユー ローションはボトルのデザインが変わったタイミングで成分も変わったようで、使い心地が以前のものと変わりました。

今の成分の中でもモモ葉エキス、アマモエキス、シナノキエキスと3種類のエキスが入っているのが、素人の私でも気持ちがわくわくします。

このドロッとした感じが、保湿してくれていると感じます。

このドロッとした感じが、保湿してくれていると感じます。

手に乗せた感じではドロッとした印象です。

オルビスユー ローションを手のひらでのばして顔につけると、伸びがとてもいいです。このドロッとした感じがそのまま顔にのびて、保湿をしてくれている気がします。

少量でもとてもよく伸びるので、夏場は沢山つける必要がないように感じます。

オルビスアクアフォースからオルビスユーに変更した時は、少しべたべたした印象でしたが、使用しているうちになれ、今では付けた後にしっとり感がほしいと感じるようになり、⻑らくこの商品を使用しています。

冬場はオルビスユーシリーズが絶対商品になっています。

オルビスユー ローションの口コミまとめ

シンプルで部屋の片隅に置いてあっても邪魔をしないデザインが、日常使いには助かります。また、ボトルのスマートさと蓋のデザインがおしゃれで気に入っています。

ルビスユーローションは、最初ドロッとした感じでベタベタする印象でしたが、今ではこのドロッと感がないとつけた感じがあまりしないので、つける前のドロッと感のあるこのローションがお気に入りです。

冬場は乾燥するので、このローションをたっぷりつけてしばらく放置後、もう一度つけます。その時の肌への浸透感がとても好きで、冬の肌お手入れの楽しみになっています。

コスパ
手に取った時の感触
ツッパリ感なし

(※あくまで個人の評価です。)

\新しいオルビスユーを試してみる!/

↓ ↓ ↓

オルビスユー ローションの口コミ (30代)

オルビスユー ローションの口コミ

35歳、料理人、乾燥敏感肌

肌が元々敏感肌で、石油成分や化学物質、人工的な香料に肌が触れると赤みで顔が腫れてしまっていました。

その中で比較的安価で店舗数も多く、30代にも合う植物由来の自然派の化粧水がORBISで発売された事をネットで知り、試してみたのがきっかけです。

スーッと自然と溶けていき、肌がプリプリに

スーッと自然と溶けていき、肌がプリプリに


オルビスユー ローション
を使うと、先ず化粧水のトロトロ具合に驚きます!
その後、スーッと自然と肌に溶けていき、肌がプリプリになる感じです。

又、そのまま慌ててクリームを使わなくても暫くずっと潤ったままです。

人工的な香りや赤みも出来ませんでした。

使っていくうちに透明感が増していく感覚

使っていくうちに透明感が増していく感覚


成分は天然植物由来のスイカズラエキスや、メマツヨイグサエキスが入っていて肌の角質層から深く浸透してパーンッと張りを与えてくれる化粧水です。

又、シミやメラニンを予防してくれるトラネキサム酸も入っていて、使っていくうちに透明感が増していく感覚でした。

乾燥肌や敏感肌の方に特にお勧め

乾燥肌や敏感肌の方に特にお勧め


私自身は、乾燥肌や敏感肌の方に特にお勧めかなと思いました。

化粧水を手に出した時はプルッとしていて本当に馴染んでいくのかな、という感じでしたが、肌に触れた瞬間にドンドン溶けていってスーッと角質の深い部分まで浸透していくのが分かります!

肌のハリがみるみる戻ってきて、そのままクリームで更に美白と潤いを閉じ込めて朝起きた時までプルプル肌が持続しているのが分かります。

今まで使ってきた商品は表向きは自然派を謳っていますが、原料を見ると微妙に化学製品や石油、界面活性剤や人工的な香料等使われていた物がほとんどで、又、本当に添加物が入っていない物でもシンプルすぎて潤いが充分保てない物がほとんどでした。

オルビスユー ローションはそのバランスを本当に上手く取り入れて下さっていて、しかも安価で、無くなっても直ぐに買いに行ける店舗の多さ。どれをとっても満足な点ばかりでした。

オルビスユー ローションの口コミまとめ

毎日使い続ける事で段々と作られてきたシミやソバカスも目立たなくなり、肌は常にプルプルと潤い、ハリを保っている感じです。

ずっと使い続けても赤みやヒリヒリしてくる感じもなく、何かあってもサポートセンターにも繋がりやすく返金制度もあったりして、非常に安心して使い続けられます。

顔だけじゃなく、デコルテラインやバストにも余った化粧水を使用するとハリが出てくる感じで嬉しくなります。

オルビスユー ローションは、本当に私の様な肌の曲がり角と呼ばれる年齢の方々に使い続けて欲しい商品だと感じました。

コスパ
うるおい
ツッパリ感なし

(※あくまで個人の評価です。)

\新しいオルビスユーを試してみる!/

↓ ↓ ↓

よかったらシェアしてね!
目次