リッツ モイストローションの口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

リッツ モイストローションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

目次

お肌の乾燥に リッツ モイストローションを使ってみました

リッツ モイストローションの口コミ私は乾燥肌なので、年中お肌の乾燥に悩まされていました。ひどい日は粉をふくこともありました。

今まで使っていた化粧水は保湿力があまりなく、塗ってもすぐに乾燥していました。なので、インターネットで色々な化粧水の口コミを調べていたら、Amazonにリッツ モイストローションの良いレビューが沢山載っていたので、買ってみたのがきっかけです。

毎日朝と晩に使用して、2か月半は持つのでお得

毎日朝と晩に使用して、2か月半は持つのでお得

容器は片手でも持ちやすい大きさになっています。

リッツ モイストローションは、190mlで1298円なので、化粧水の中では、とても安い方の化粧水に入ると思います。また、つめかえ用(1089円)も販売されているので、環境にもお財布にも優しいです。毎日朝と晩に使用していますが、2か月半ほどは持つのでお得だと思います。

保湿成分が沢山入っていて、肌がとても潤います。

保湿成分が沢山入っていて、肌がとても潤います。
ヒアルロン酸、セラミド、グリセリン、水溶性コラーゲン配合なので、保湿成分が沢山入っているため肌がとても潤います。特に、セラミドは保湿力の高い成分のようです。

そしてリンゴ果実培養細胞エキスは、お肌にハリ、ツヤをもたらすため、少し気になっていたほうれい線も、リッツ モイストローションを使ってからは気にならなくなりました。

とろみのあるテクスチャーが、乾燥肌の私の肌によく浸透

とろみのあるテクスチャーが、乾燥肌の私の肌によく浸透
とろみのあるテクスチャーなので、乾燥肌の私の肌によく浸透して、お肌を保湿してくれます。サラサラタイプの化粧水よりも、とろみがあるタイプの方が肌への潤いが高いような気がします。ただ、つけた後のベタつきが気になる方には向かないかもしれません。

香りもリラックスハーブの香りがするので、お肌につけているときいつも癒されています。

リッツ モイストローションの口コミまとめ

私はリッツ モイストローションを使い始めて、お肌の悩みがなくなりました。肌の乾燥が改善されたおかげで、ほうれい線、小じわもなくなり、毛穴も目立たなくなりました。

値段も安く、容量も多いので、本当に重宝しています。そして薬局にもリッツ モイストローションは販売されているのですぐ買いに行けるので、これからもこちらの商品を使っていきたいです。

コスパ
使用感
保湿力


(※あくまで個人の評価です。)


あわせて読みたい
イプサ ザ·タイムR アクアの口コミ イプサ ザ·タイムR アクアの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 【繰り返すニキビに イプサ ザ·タイムR アクアを使ってみました】 昔から季節の...

よかったらシェアしてね!
目次