化粧水

アクアレーベル バウンシングケア ローションの口コミ

投稿日:

資生堂 アクアレーベル バウンシングケア ローションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

保湿力の高さが魅力 アクアレーベル バウンシングケア ローションを使ってみました

アクアレーベル バウンシングケア ローションの口コミ
アクアレーベル ホワイトニングローションを使用していましたが、保湿面で物足りずワンランク上の化粧水を使ってみたいと思い、アクアレーベル バウンシングケア ローションの購入に至りました。

ローヤルゼリー、Wヒアルロン酸、コラーゲンと美容成分が豊富なのと角層まで浸透するというキャッチフレーズにひかれます。

ローヤルゼリーを連想させる茶褐色のボトルで、高級感がある

ローヤルゼリーを連想させる茶褐色のボトルで、高級感がある
ボトルの下部にくぼみがあり、持ちやすい形状になっています。ローヤルゼリーを連想させるような茶褐色の色合いも高級感があり好きです。

キャップ部分はワンタッチで開閉が可能で使い勝手も良く一度の使用量が500円玉大ですが、誤って出しすぎることもなく出しやすいです。詰め替え用も販売されているので、経済的です。

お肌に不要な成分は排除されているのが分かります。

お肌に不要な成分は排除されているのが分かります。
美容成分がこれでもかとばかりに配合されているのが分かります。トラネキサム酸はホワイトニング化粧水にもよく配合されていますので一石二鳥ですね。全体的にお肌に不要な成分は排除されているのが分かります。

どちらかというと無香料の化粧水を選ぶことが多いのですが、アクアレーベル バウンシングケア ローションは香料が入っています。こちらはフレッシュローズの香り。。。嫌味なく、ほんのり香るような感じで、香料が苦手な私でも心地よく使えました。

時間が経過してもお肌がしっとりしています。

時間が経過してもお肌がしっとりしています。
テクスチャーはとろみがあり扱いやすいです。色は無色透明、ボトルに色がついてるので、化粧水は着色無しです。

手のひらに広げてから顔にプレスして使用しています。浸透も良いみたいです。細かい目の周りなどもとろみがあるので、垂れずに塗ることができます。

アクアレーベルホワトニングローションと比較して、保湿力が高いです。以前は塗った後乾いた感じになってしまうのが物足りず、ジェルやクリームを多めに塗っていましたが、アクアレーベル バウンシングケア ローションは時間が経過してもお肌がしっとりしています。

容器や香りもホワイトニングローションに比べてワンランク上を感じさせる商品でした。

アクアレーベル バウンシングケア ローションの口コミまとめ

アクアレーベルシリーズはいろいろな種類があるので迷ってしまいがちですが、結果、アクアレーベル バウンシングケア ローションを選んでよかったと思いました。

他ラインナップと比べて多少お値段が高いですが、それだけの効果が期待できそうです。ローヤルゼリ、コラーゲン、Wヒアルロン酸と保湿成分がたくさん入っているのなら逆にお得なのかとも?とも思います。

コスパ
保湿力
使い勝手


(※あくまで個人の評価です。)


関連商品
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローションの口コミ
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローションの口コミ

資生堂 エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 憧れの祖母が使用していた エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション ...

続きを見る

-化粧水
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.