白潤プレミアムの口コミは?シミが消えるって噂は本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ロート製薬の肌ラボ 白潤プレミアムの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。ネット上では「白潤プレミアム シミ消える」と検索されているようなので、美白効果に期待される方も多い商品になります。

編集長あんな

ちなみに、できてしまったシミの改善や美白にこだわりたいなら「ファンケル ホワイトニング化粧液」もおすすめですよ!

目次

肌ラボ 白潤 プレミアムの口コミ 1:大容量で肌がもちもちに!

肌ラボ 白潤 プレミアムの口コミ


31歳、専業主婦、普通肌


出産し育児が始まると、自分のことは二の次になりスキンケアもだんだん疎かに…。

化粧水は近所の薬局で手に入るものをいくつか試してみましたが、しっくりくるものはなく 数年を過ごしていました。

そんな時にインスタグラムで「薬局で買えるのに、某百貨店ブランドのスキンケアと成分が似ている」と見つけたのが、肌ラボ 白潤 プレミアムでした。

百聞は一見に如かず、すぐに購入してみました。

薬局で購入できて、容量もたっぷり

薬局で購入できて、
容量もたっぷり


肌ラボ 白潤 プレミアムは全国の薬局で購入でき、1 本 1500 円程度なので主婦でも手に取りやすいです。

容量もたっぷりなので、朝晩使用しても 2 か月ほど持ちます。手軽に購入できてコスパが良いのも嬉しいポイントです。

ヒアルロン酸配合なので潤いを感じられ、使用後は肌がもちもちに

ヒアルロン酸配合なので潤いを感じられ、使用後は肌がもちもちに


ヒアルロン酸配合なので潤いを感じられ、使用後は肌がもちもちします。

浸透美白化粧水という名称通り、肌の奥まで浸透していく感覚があります。

朝の洗顔後にこれをしっかりつけてからベースメイクをするといつもより化粧ノリがよく、ファンデーションの持ちも良くなるように思います。

冬場も乾燥知らずで、保湿効果の高さを実感

冬場も乾燥知らずで、保湿効果の高さを実感


肌ラボ 白潤 プレミアムはとろっとしたテクスチャーが特徴的で、少量でも伸びが良く肌にしっとり吸い付く感じがします。

薬局で購入した同じくらいの値段の化粧水だと冬場は乾燥が気になりましたが、こちらは乾燥知らずで保湿効果の高さを実感しました。

肌ラボ 白潤 プレミアムの口コミまとめ

子育てでなかなか自分には手が回らず「これ!」といえる化粧水には出会えなかったのですが、コスパ、使用感共に満足で、リピートする愛用品になりました。

手軽に購入できるお値段も良心的なので、毎日朝晩たっぷり使用しています。スキンケアに時間がかけられずぱぱっと顔全体に塗り広げるだけですが、肌がしっとりします。

同シリーズの乳液も合わせて使用するとより高い保湿効果を感じられます。

肌ラボ 白潤 プレミアムは、同じような子育て世代のママさんには特におすすめしたい商品です。

コスパ
容量
保湿


(※あくまで個人の評価です。)

肌ラボ 白潤 プレミアムの口コミ 2:気になるシミにホワイトニング効果を実感

肌ラボ 白潤 プレミアムの口コミ


40歳、専業主婦、乾燥肌


現在 2 児の育児中で、真夏も真冬も関係なく1年中公園で遊ぶ日々を兼ねていくうちに、いつの間にか色白だった肌がこんがりと焼けて、しみやそばかすが目立つようになったのがきっかけで美白化粧水に興味を持ち始め、肌ラボ白潤薬用浸透美白化粧水を使い始めました。

値段が安いのに肌悩みに定評のある「肌ラボシリーズ」。安心して購入できます。

値段が安いのに肌悩みに定評のある「肌ラボシリーズ」。安心して購入できます。


肌ラボ 白潤 プレミアムは値段が安いのに肌悩みに定評のある肌ラボシリーズなので、安心感をもって購入することができました。

また「白潤」というところに、ホワイトニング効果に加えてしっかり潤いを与えてくれそうだし、プレミアムなので通常の化粧水よりも効果が高そうで、期待も大きかったです。

紫外線のダメージに角層までしっかり浸透し、シミの原因に働きかけてくれる

紫外線のダメージに角層までしっかり浸透し、シミの原因に働きかけてくれる


美白プラス抗炎症有効成分とナノ化ヒアルロン酸配合で、日々受けている紫外線によるダメージに角層の奥までしっかり浸透し、シミの原因に働きかけてくれます。

無香料、無着色、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリーの記載もあって肌に優しい処方なのもポイントです。

さらさら感のあるテクスチャー、さっぱりとして使用感が良い

さらさら感のあるテクスチャー、さっぱりとして使用感が良い


保湿力のある化粧水はとろっと濃密でとろみのあるタイプが多いのですが、肌ラボ 白潤 プレミアムはさらさら感のあるローションタイプのテクスチャーです。

化粧水をつけた後のぺたぺたとするべたつきも残らないので、さっぱりとして使用感が良いです。無香料なので香りも気になりません。

肌ラボ 白潤 プレミアムの口コミまとめ

日々の外出で蓄積された日焼けや目元や口元にできてしまったシミやそばかすに悩みを抱えていて、口コミ評価が良かったので肌ラボ 白潤 プレミアムを使い始めたのですが、思った以上にホワイトニング効果を感じられて驚いています。

1 本使い終わるころに肌に透明感が戻り、ファンデーションの明るさがワントーン上がったからです。

また嬉しいことに保湿効果もあり、乾燥しがちな真冬でも潤いを⻑時間保てるようになりました。

お値段も安いし、ドラッグストアで手軽に買えるので継続して利用していきたいです。

コスパ
肌への優しさ
美白


(※あくまで個人の評価です。)

よかったらシェアしてね!
目次