化粧水

れんげ化粧水の口コミ

更新日:

れんげ化粧水の口コミ
れんげ研究所 れんげ化粧水の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

39歳、主婦、脂性肌

遡る事20年以上前になると思います。
様々な化粧水を短期的に使っていましたが今一つコレというものがなかった時に、母から、母の姉が使っていて凄くいいらしいと言うことを聞き、母共々使いはじめました。

母曰く、そのおばさんのシミが薄くなっていてシワが減っており、肌が綺麗になっていたとの事でした。

れんげ化粧水が届いてからまず私の感想は、使った次の日にバイトに行くと40代の女性社員さんに「化粧水変えた?」と顔を見るなり言われてびっくりしました。

そして母は、詳しい感想は聞いてはいないのですが、その時から現在までずっと使い続けています。
私は度々浮気をしましたが結局れんげ化粧水に帰ってきており、10年程前からずっと使い続けています。

使用感はまず、肌がやわらかくなり、現在49歳ですがシワがあまりありません。
この先もずっと使い続けていくつもりです。

レトロなパッケージも、質へのこだわりが感じられて気に入っています。

レトロなパッケージも、質へのこだわりが感じられて気に入っています。
れんげ化粧水のお気に入りの点の1つは、パッケージがレトロなところです。
恐らくシンプルにすることによりコストが抑えられているのだと思いますが、中身重視の私としては、おしゃれなものよりも大変好感が持てます。

逆に質にこだわりが感じられ信頼できる商品だと実感しています。

主な成分はレモン精製液。レモンの香りでさっぱりとします。

主な成分はレモン精製液。レモンの香りでさっぱりとします。
そして、れんげ化粧水は成分に関しても肌に悪いと思われるものが一切入っておらず、安心して使う事ができます。

主な成分はレモン精製液だと思われますが、さほど詳しくはありませんが、レモンが美容に良いというお話はよく耳にします。
香りもレモンの香りでさっぱりとします。

冷蔵庫で冷やして使うので、肌が引き締まる実感があります。

冷蔵庫で冷やして使うので、肌が引き締まる実感があります。
見た目は見るからに「レモン」と分かるかのようなサラサラとした液体です。

いつも、冷蔵庫で冷やさないといけないようですので、冬場は寒いですが夏場はかなり使うと気持ちがいいです。
れんげ化粧水は肌が引き締まる実感が感じられます。

れんげ化粧水の口コミまとめ

友達や職場の方にもおすすめした事があるのですが、まず、とても値段が安いところが魅力的です。

れんげ化粧水の説明を読むと、こちら一本で化粧水から下地までの役割をしてくれます。

これだけというのがかえって不安だという方もいらっしゃるかもしれませんが、何十年も使った感想としては、値段の高い化粧水・乳液・美容液を全て使った時と結局はあまり変わらないと思っています。

恐らく、母は一生使い続けると思いますし、私も同様この先よほど自分に合うものに出逢わない限りは使い続けようと思っています。

これからも、無理強いはするつもりはありませんが、知り合いにはすすめたい化粧水です。

コスパ
潤い
ツッパリ感なし


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥1,100 (2021/11/28 22:33:55時点 楽天市場調べ-詳細)

-化粧水
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.