リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー 二重グッズ

セザンヌ 描くふたえアイライナーの口コミ

更新日:

セザンヌ 描くふたえアイライナーの口コミ
セザンヌ 描くふたえアイライナーの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

21歳、会社員

もともと二重なのですが、最近朝見ると二重が浅かったり一重になっていたりすることが多々あり、朝からブルーな気持ちで仕事に向かうことがありました。

そのときインスタで目にしたのがこちらのセザンヌ 描くふたえアイライナーで、使い始めました。

使いやすいサイズ感

使いやすいサイズ感
ほかの色、他のブランドのものもありますが、元々二重なのでそこまで色が濃くないものを使いたかったのでこちらの色にしました。

セザンヌ 描くふたえアイライナーは、持ち手部分も細すぎず太すぎずとても使いやすいサイズでした。

「影用ブラウン」を使用

「影用ブラウン」を使用
「影用ブラウン」を使用しています。

ライナーを書き足すことで、立体感を出すことができる

ライナーを書き足すことで、立体感を出すことができる
毛先がとても細く、二重の延⻑を書く時や涙袋を書く際にとても書きやすいようになっ ています。

今まで涙袋にはラメを入れるだけだったのですが、こちらのセザンヌ 描くふたえアイライナーを書き足すことにより立体感を出すことができて、毎日使用しています。

ケイトやキャンメイクよりも安価なのはまず一番の魅力かと思います。

また、優しい毛先は書きやすく、明るめのブラウンカラーがアイシャドウとも馴染みやすいので、私のようにあまりはっきりとまで書かなくていい方にはとてもおすすめです。

セザンヌ 描くふたえアイライナーの口コミまとめ

朝起きると目が腫れていて一重の日や二重が浅い日も、セザンヌ 描くふたえアイライナーを使い始めてからは全く怖 くなくなりました。

朝からこの一本でアイメイクの調子が全然違うので、なんでもっと早くから使ってなかったのだろうと後悔しています。

二重だけでなく、涙袋に使えることもとてもうれしいポイントです。

がっつりメイクをするときはラメだけでは立体感がでないところも、これを書き足すことにより周りから「アイメイク上手になったね」など言われることが増え、この二重ライナーを使い始めただけでそんなことを言われるようになったので、もうセザンヌ様様です。

コスパ
使いやすさ
修正のしやすさ


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥660 (2021/11/29 16:13:17時点 楽天市場調べ-詳細)

-リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー, 二重グッズ
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.