リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー

デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルの口コミ

更新日:

デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルの口コミ
イミュ デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

32歳、専業主婦

まぶたが厚めの一重なので、まばたきするたびにまぶたが擦れてすぐにアイラインが落ちてしまうのが悩みでした。

YouTube で各種アイライナーの比較動画を見たところ、 このアイライナーが落ちにくさではかなり上位として紹介されており、手ごろな価格 だったこともあって、「この値段なら失敗してもいいかな」と思い購入しました。

繰り出し式のペンシルアイライナーです。

繰り出し式のペンシルアイライナーです。

デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルは、繰り出し式のペンシルアイライナーです。
メタリックな蓋つきで、見た目に安っぽさは感じられません。

繰り出し式なので芯をしまい終えたらそれで安心して、蓋を閉め忘れることがあります()
蓋を閉めて保管した方が、芯の品質が保持されるようです。

色は、少し落ち着いた穏やかな印象になるモーヴブラウンを使用

色は、少し落ち着いた穏やかな印象になるモーヴブラウンを使用

色はモーヴブラウンを使用しています。

目は大きめで黑目がはっきりしているタイプなのですが、ブラックだと目力が強くなりすぎてしまうので、この色にしました。

目元を強調しつつも、少し落ち着いた穏やかな印象になれるので、色選びは正解だったと思います。

描き味なめらかで、太い線、細い線を描き分けられる

描き味なめらかで、太い線、細い線を描き分けられる

描き味はなめらかで、楕円形の芯は向きを変えれば、太い線、細い線を描き分けることができます。

リキッドばかり使っていたので、ペンシルで上手く書けるか不安でしたが、不自由なく描けています。むしろ下まぶたはデジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルの方がラインがブレずに描きやすいかも、とさえ思いました。

難点は芯の折れやすさです。少し⻑めに出すと、「えっ」と思うくらいすぐに折れます。本品に書かれている通り、1 ミリくらいの⻑さがちょうどいいみたいです。

以前はケイトのスーパーシャープライナーを使っていました。極細で目尻の跳ね上げるようなラインなどは描きやすかったですが、落ちにくさでいえばデジャヴュの圧勝です。

ケイトは指でこすると滲み、それが良さ(アイシャドウと色をなじませたり、失敗した時に修正が効く)でもありましたが、デジャヴュは本当に落ちません。こすってもびくともしません。

下まつ毛を埋めるように描いたラインが、一日たってもほぼ滲んでいなかったのにはとても驚きました。その分、落とす時はしっかりクレンジングが必要です。

デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルの口コミまとめ

「落ちにくいアイライナー」という前評判通りで、デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルを購入してそれほど経っていませんが重宝しています。

ラインが消えたり滲んだりしているかも...と、いちいち気にしないで良くなりました。ストレスフリーです()

朝バタバタと慌ててメイクをすると芯がポキッと折れてしまって、そんな時はすごくもったいないことをした気分になるので扱いは慎重にしています。芯の柔らかさが滑らかな描き心地につながっているのだと思います。

マスク生活が続く中、ほどこせる化粧といったら目元が中心なので、この時期に良いアイテムを手に入れたと思いました。

コスパ
滲みにくさ
描きやすさ


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥1,320 (2022/06/26 13:08:27時点 楽天市場調べ-詳細)

関連商品
キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミ
キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミ

井田ラボラトリーズ キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 28 歳、会社員、混合肌 目の形的に、アイラインをまつ毛の上に書くとどうしても小さく ...

続きを見る

-リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.