リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3の口コミ

更新日:

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3の口コミ
msh ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

36歳、自営業、乾燥肌

私は一重まぶたがコンプレックスで、不自然になりすぎないナチュラルなデカ目を作りたいと思っていました。

そのためにアイラインが重要だと思い、目尻のキワや三角ゾーンまで綺麗にラインを引けるアイライナーを探していました。

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3は使いやすい、とメイク本などでお薦めされていて、値段も手頃だったのでダークブラウンを購入しました。

アルミボトルの重みに、描きやすさや安定感を感じます。

アルミボトルの重みに、描きやすさや安定感を感じます。
手に持った時、ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3はアルミボトルの重みを感じます。

プラスチック製のボトルに入った他の製品に比べると明らかに重く、ラブ・ライナーならではの描きやすさや安定感を感じます。

ボトルは光沢があり色合いも美しくて、プチプラなのに高級感があります。手にとるだけで気分が上がるオシャレなデザインです。

目元に負担をかけない顔料インクが使用されていて、色素沈着を防いでくれる

目元に負担をかけない顔料インクが使用されていて、色素沈着を防いでくれる
本体には成分表示がありませんが、メーカーのサイトで確認すると、リンゴ果実培養細胞エキス、パンテノール、マイクロヒアルロン酸FCH、センブリエキス、センチフォリアバラ花エキスなどの美容成分、保湿成分が入っています。

目元に負担をかけない顔料インクが使用されていて、色素沈着を防いでくれる点も安心です。

ウォータープルーフで滲みにくい成分ですが、ぬるまお湯でオフできます。私の場合は、ぬるま湯だけで落とそうとすると30秒くらいかかるので、メイク落としや石鹸を使用しています。

筆先にコシがありよくしなるので、綺麗なラインが引ける

筆先にコシがありよくしなるので、綺麗なラインが引ける
筆先はコシがあり、よくしなるので肌にフィットして描きやすいです。ボトルの重さで安定するので、手ブレもしません。線がかすれにくく、力を入れなくてもスッと綺麗なラインを引けます。

私の場合は、メイクしてから時間が経過しても、ヨレたり滲んだりといったことはありませんでした。

ダークブラウンはブラックとブラウンの中間色ですが、落ち着いた色で、目元の柔らかい雰囲気が作れていると感じます。

以前は、mediaのラスティングアイライナーAを使用していました。

こちらの製品と比較すると、ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3は本体に重みがあるため、より安定してアイラインを引けます。線がかすれたり、液が出にくかったりすることもより少ないと感じます。

また、ラスティングアイライナーAは筆先があまりしならないため、太いライン・細いラインの切り替えが難しいのですが、ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3はどんな太さのラインもさらさらと描けます。

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3の口コミまとめ

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3はとにかく描きやすいアイライナーでした。アルミボトルの重さによって安定し、手ブレを防いでくれます。筆先はコシがあってよくしなり、線がかすれることもありません。

ウォータープルーフですが、お湯でオフできる手軽さも気に入っています。ただし、お湯だけで落とそうとすると時間がかかるので、私はメイク落としや石鹸を使っています。

ぶきっちょでアイラインには苦手意識があった私ですが、ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3を買ってからは毎日アイラインを引くようになりました。

使いやすく、発色も綺麗で、お値段も手頃なので、今後も愛用したいと思います。

描きやすさ
デザイン
コスパ


(※あくまで個人の評価です。)

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3 ダークブラウン

関連商品
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの口コミ
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの口コミ

伊勢半 ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 44歳、パート事務員 昔から一重まぶたで目が小さいのが悩みでした。 普段の ...

続きを見る

-リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.