リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの口コミ

更新日:

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの口コミ
伊勢半 ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

44歳、パート事務員

昔から一重まぶたで目が小さいのが悩みでした。

普段のアイメイクはアイシャドーくらいしかしていなかったのですが、友人からアイライ ナーを使うと目が大きく見えるとすすめられて、アイライナーを探しにドラッグストアに行きました。

そこで出会ったのが、ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

パッケージに、「コスメランキング 1 位」というシールが貼られていたのです。その 1 位というのが、私がこの商品を選んだ決め手です。

持ちやすく、指にフィットするので描くときにぶれません。

持ちやすく、指にフィットするので描くときにぶれません。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープは、ちょうど鉛筆くらいの細さなので持ちやすく、指にフィットするのでアイライナーを描くときにぶれません。

軽くてコンパクトなので、旅行先や帰省の際の持ち運びにも便利です。

昔はシンプルなデザインだったのですが、今はバラの花や装飾が施されていて、ちょっと 高級感が感じられるようになりました。持っているだけでもおしゃれな感じがします。

細い線や太い線を描きわけられ、細かい部分までまんべんなくアイラインを引くことができる

細い線や太い線を描きわけられ、細かい部分までまんべんなくアイラインを引くことができる

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープはリキッドタイプで、中身は小筆のようになっています。

筆タイプなので細い線や太い線を描きわけることができ、目頭やまつ毛の間の細かい隙間までまんべんなくアイラインを引くことができます。

以前こちらを使い切ったときに、ペンシルタイプのアイライナーを使ったことがあります。

でも、ペンシルタイプだと細い太いを書き分けることが難しく、アイライナーの色も薄くてつけている感じがしなかったです。

それに比べてヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープは、色味がしっかり肌に乗るので重ね塗りの必要もなくメイクの時間が短くてすみます。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの口コミまとめ

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープは、鉛筆くらいの細さなので指に馴染みやすく、アイライナーを引くときにぶれません。

私は漆黒ブラックを使っているのですが色がしっかりと肌に乗るし、筆タイプなので太い線や細い線をこれ 1 本で書き分けることができます。

まつ毛の間や皮膚のしわの間などまんべんなくアイラインが引けるのも魅力です。
そして、朝メイクをしても夕方までそのままの状態をキープできるんです。

デザインもかわいく、お値段の割には高級感があるように見えます。

とても満足しているので、この商品がなくならない限り私は使い続けます。

コスパ
パッケージのデザイン
色もち


(※あくまで個人の評価です。)


関連商品
キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミ
キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミ

井田ラボラトリーズ キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 28 歳、会社員、混合肌 目の形的に、アイラインをまつ毛の上に書くとどうしても小さく ...

続きを見る

-リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.