リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー

キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミ

投稿日:

キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミ
井田ラボラトリーズ キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

28 歳、会社員、混合肌

目の形的に、アイラインをまつ毛の上に書くとどうしても小さく見えてしまいます。

なのでインラインを仕込んでいますが、リキッドだと書くのがめんどくさいし、ぱきっとしてしまうから好きではなく、ペンシルタイプで探していました。

これを使い始めたきっかけは、友達にお勧めされてプレゼントされたからです。

いろいろなペンシルタイプを使いましたが、目の下が黑くなりやすかったり、すぐになくなってしま うことが多かったです。
これは、目の下が黑くならないし、コスパ最強なので使い続けてい
ます。

カラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションが豊富

細くて書きやすいです。
コンパクトなのでメイクポーチの中もかさばりません。

キャンメイク クリーミータッチライナーはいろいろな色がバリエーション豊かにあるのですが、パッケージ自体がその色なのでわかりやすいです。

キャップも深めなので外れてしまうということはありません。

目元に使うものなので、ヒアルロン酸が入っているのがうれしいです。

目元に使うものなので、ヒアルロン酸が入っているのがうれしいです。

成分配合として、ヒアルロン酸・ホホバオイル・スクワラン・マカデミアオイルなど配合で、乾きにくい成分配合です。

目元に使うものなので、ヒアルロン酸が入っているのがうれしいです。
特別怪しい成分は見受けられません。

細いジェルクリームタイプの芯。書きやすいやわらかさで、折れることはありません。

細いジェルクリームタイプの芯。書きやすいやわらかさで、折れることはありません。

キャンメイク クリーミータッチライナーは、繰り出す式の細いジェルクリームタイプの芯です。
書きやすいくらいのやわらかい芯なの
で、折れることはありません。

あまり出しすぎないことをお勧めします。
一度繰り出すと元
に戻せない式です。なので、写真では少ししか出してません。

デジャヴュの商品も使ってみましたが、目の下が黑くなり、滲みました。
乾かしても触れ
ばぼやけました。

それに比べて、キャンメイク クリーミータッチライナーはぼやけにじみがないです。
だ、デジャヴュはバーガンディーカラーなどがかわいかったです。

キャンメイク クリーミータッチライナーの口コミまとめ

このアイライナーがないと心配になるくらい愛用しています。

なくなりそうになったら即買いしています。
なくなる前兆がないのが少し不満です。回して芯が出てこなくなった感が
怖いです。

インラインで引いていますが、カラー物を買ったときは目じりにも入れています。
ヨレないので心強いです。

太さと、見た目もすきで、キャップもしめやすくて好きです。
硬かったりすると力が必要だし、緩かったりするとキャップがすぐ取れたりするからです。

あとは、キャンメイク クリーミータッチライナーは同じブラウンでも、3種類くらい種類があるのも気分で選べるので好きです。

コスパ
滲みにくさ
描きやすさ


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥800 (2021/11/28 21:51:18時点 楽天市場調べ-詳細)

-リキッドアイライナー・ペンシルアイライナー
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.