マスカラ

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの口コミ

投稿日:

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの口コミ
伊勢半 ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

33歳、会社員、普通肌

「眉毛と目の間の距離が短いほど美人に見える」ということを知って以来、私はマスカラはとにかくロング派。

でも本当にロングだけじゃ物足りない、自然なボリューム感も欲しい……というワガママな要望を叶えてくれるマスカラを探していたところ、バラエティショップでこのアイテムに出会いました。

もともと口コミ評価も良くて気になっていたヒロインメイク。
ロング&カールという名称にも惹かれ、購入を決めました。

上品なパッケージ。蓋のグラデーションカラーが密かなお気に入り。

上品なパッケージ。蓋のグラデーションカラーが密かなお気に入り。
手に持ってみると、本体は細すぎず太すぎず程よいサイズ感で、小回りも効くしとても使いやすいです。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムのパッケージは派手でなく、上品なところが良いなぁと思います。

蓋の部分がグラデーションカラーになっているところが、密かなお気に入りポイントです。

上品な印象に仕上がります。

上品な印象に仕上がります。

液の色味はスタンダードなブラック。
漆黒というよりは透明感のある黒だと思います。
マットにならず、ほんのりツヤ感のあるまつ毛に仕上げてくれますよ。

ウォータープルーフながら、間違えてまぶたについてしまったときもすぐに拭けば綺麗に取れました。

ロングタイプのマスカラといえば、私はマジョリカマジョルカのロングロングロングが頭に浮かぶのですが、マジョマジョはとにかくインパクトのあるロングで、ヒロインメイクのほうが上品な印象に仕上がります。

セパレート力を求めるなら、ヒロインメイクのほうが良いと思います。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの口コミまとめ

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムはまつ毛を程よくロングにして、程よくカールキープしてくれるマスカラ。

程よくと言うと無難に聞こえてしまうかもしれませんがこの程よさが絶妙で、まつ毛はちゃんと伸びるし、ボリュームも出てくれるしで、上品ながらも印象に残る目元に仕上げてくれます。

ウォータープルーフ効果もバッチリで、汗をかいても滲みませんでした。

他のマスカラだと派手に仕上がりすぎる、あるいは地味に仕上がりすぎるという人には是非試してみてもらいたいアイテムです。

ロング力
カールキープ力
崩れにくさ


(※あくまで個人の評価です。)

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 楽天・Amazonでの口コミ

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムを楽天やAmazonで購入した方の口コミをいくつかピックアップしてみました。

カール長持ち、目の下も黒くなりません。
使い始めは液がたっぷり付くので、瞼に付かないように一度ティッシュオフしてから塗ってます。(楽天

フィルムタイプは時間と共に下がってきますが、こちらはまだマシです。
ただフィルムなのに夕方には目の下に滲んできます。なぜ?(楽天

リピしまくってます!
やっぱりカールキープ力あってお湯オフだし
控えめに言って最高(≧∇≦)b(楽天

カール長持ちしますし、つけ心地は気に入っていたのですがオフに手間がかかります。アイメイク用のリムーバーで落とさないといけません。お湯では全く落ちないです。(Amazon

カールキープ力が高いため、コシが強すぎる私のまつ毛でも、マスカラ下地なしで長時間カールが持ちます。
ボリュームと長さはまあまあ出て、フィルムタイプ独特の粉落ち?のようなこともありません。
またクレンジング、お湯で綺麗にオフできます。
ですが8時間を超えたあたりから、上下のまぶたににじんでしまいます。残念なポイントです。(Amazon

-マスカラ
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.