マスカラ

キャンメイク クイックラッシュカーラーの口コミ

投稿日:

キャンメイク クイックラッシュカーラーの口コミ
井田ラボラトリーズ キャンメイク クイックラッシュカーラーの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

28歳、会社員

友人と出かけた際たまたま入った生活雑貨店で見つけました。

ちょうどマスカラを新調しようと思っていて、いいものがみつからなければいつも使っているものを購入しようと思っていたのですが、久々にキャンメイクのコーナーを見ていて友人がインスタグラムで検索し、口コミが良いということでキャンメイク クイックラッシュカーラーを購入しました。

リップ感覚で持ち歩けるサイズ感

リップ感覚で持ち歩けるサイズ感

パッケージは可もなく不可もなくというところです。

いたってシンプルですが、サイズ感には驚きました。
今まで使ってきたマスカラは割と⻑くて大きいのですが、この商品は短
くて細く、いつも荷物を少なくしたい私はバッグもポーチも小さいのですが、このサイズならリップ感覚で持ち歩くことができました。

保湿成分も入っています。

保湿成分も入っています。

本体には成分は記載されておらず、箱に記載があります。
箱は購入時に捨ててしまいま したが、キャンメイク クイックラッシュカーラーの公式サイトにも成分の記載があります。

マスカラを購入する際には特に気にしてこなかったのですが、保湿成分も含まれていて他のマスカラにも通常入っているのか気になります。

繊維がとても細かくまつげ一本一本が綺麗に伸びて、ナチュラルに仕上げてくれる。

繊維がとても細かくまつげ一本一本が綺麗に伸びて、ナチュラルに仕上げてくれる。

キャンメイク クイックラッシュカーラーは、マスカラ特有の繊維がとても細かいように思います。
そのためなのか、まつ毛の1
1がきれいに伸びている様です。

これまで、ボリュームも⻑さも欲しかったので、ふさふさの繊維が入っているものを選びがちでしたが、最近はマスカラをしないのも流行っているみたいなので、ナチュラルに仕上げてくれるこちらを愛用しています。

これまではヒロインメイクのロング&カールマスカラを使っていたのですが、比較するとクイックラッシュカーラーはきれいにセパレートしてくれるので、まつ毛同士がくっついてしまうことがなくなりました。

また、ナチュラルには仕上げてくれるのですがもう少しボリューム感があってもいいのかなと思います。

キャンメイク クイックラッシュカーラーの口コミまとめ

私は細かい作業が苦手なので、まつ毛同士がくっついてしまうことがしばしばあり、繊維が多く含まれているものほど、それを外すときに目の周りを汚してしまいます。
キャンメイク クイックラッシュカーラーを使いだしてからはそれがかなり減りました。

塗るヘッドのところがかなり細めのタイプになっているので、セパレートもきれいにしてくれますし、⻑さを出すには十分です。

カールキープについてはとてもいいという印象も悪いという印象もありません。

自然に⻑さをだしてくれるので、ナチュラルメイクの時にも使えて、ボリュームを出したいときには他のマスカラと組み合わせたりしても使えるので、またリピートして購入したいと思います。

コスパ
塗りやすさ
ボリューム


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥787 (2021/11/29 17:23:01時点 楽天市場調べ-詳細)

-マスカラ
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.