マスカラ

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップの口コミ

更新日:

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップの口コミ
イミュ デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

26歳、専業主婦

私は正直に言うと、メイクやファッションなどに全く興味がありませんでした。

大学生の時もほぼすっぴんでしたし、大学を卒業してから始めた仕事は顔に水がかかるような仕事だったので、きちんとメイクをすることも諦めていました。

きちんとメイクをしようと思ったきっかけは、結婚して夫と出かけるようになったことです。

ばっちりメイクして可愛い女性がたくさんいるのを見て私も変わらなければと思い、美容部員をしている友人に相談しました。

私も一通りの化粧品は持っていましたが、マスカラだけはメイクが崩れて目の周りにつくのが怖かったことや、ダマになってメイクをしている感が強く出てしまうのが好みではなかったので、買ったことがありませんでした。

そのことを友人に伝えると、「愛用しているから」と言ってこのマスカラをオススメして くれました。

持ち運びにも便利なサイズ

持ち運びにも便利なサイズ

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップは、光沢のある蓋が少しねじれたデザインになっていて、スタイリッシュな印象です。

本体のカラーも紫でパッと見た感じメイク道具には見えないと思います。

大きさは手のひらほど、本体の太さは人差し指ほどで、持ち運びにも便利なサイズです。

商品の本体に成分表示の記載はないです。

商品の本体に成分表示の記載はないです。

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップの本体に成分表示は無く、1つの面にdejavu Lash Upと書いてあるだけなのが 安っぽく見えない理由かと思います。

超極細のブラシが、ダマになりにくく、まつげ一本一本に液を塗りやすい秘訣

超極細のブラシが、ダマになりにくく、まつげ一本一本に液を塗りやすい秘訣

私の使用しているカラーはダークブラウンです。ミルクチョコレートのような色味で、ブラウン系のメイクに合う色です。

この超極細のブラシがダマになりにくく、まつげ一本一本に液を塗りやすい秘訣です。

また、ブラシ部分の形状が三角形になっており、まつげにあたる面の面積が広くなっています。

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップの口コミまとめ

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップを使うことでよりレベルアップしたメイクが出来るようになったと思います。

髪の毛や眉毛は茶色に染めることは出来ますが、まつげは染めるのは難しいです。このマスカラを使えばまつげを簡易的に茶色にすることが出来て、アイシャドウやアイブロウとよりまとまりのあるメイクをすることが出来ます。

まつ毛の色が変わるだけでメイクの幅も広げられるので、もっといろんなメイクをしてみたいと思えるようになりました。

またオフも簡単で、擦らずにお湯だけで落ちるところも気に入っています。

コスパ
使いやすさ
落としやすさ


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥1,320 (2022/06/26 03:09:41時点 楽天市場調べ-詳細)

関連商品
エテュセ アイエディションの口コミ
エテュセ アイエディションの口コミ

エテュセ アイエディションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 31歳、自営業、普通肌 エテュセの化粧品は肌に優しい物ばかりで敏感肌でも使える低刺激処方の物が多く、肌荒れしやすい私 ...

続きを見る

-マスカラ
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.