口紅

セザンヌ ウォータリーティントリップ 03 ベージュブラウンの口コミ

更新日:

セザンヌ ウォータリーティントリップ 03 ベージュブラウンの口コミ
セザンヌ ウォータリーティントリップの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

28歳、専業主婦、混合肌

Instagramで記事を見たことをきっかけに興味をもちました。

写真では潤っているように見えたので乾燥しないティントリップが欲しいと思っていた私は、値段も1000円せず安めだったので、失敗してもいっか!と軽い気持ちで購入することが出来ました。

セザンヌ ウォータリーティントリップは全部3色あり、どの色もかわいく見えてどれを購入するか迷いましたが、もしとても気に入っ たら安いので他の色も購入するのもありかなと思い、とりあえず 1 本購入してみました。

シンプルで、どんな色のリップなのか一目で分かるパッケージ

シンプルで、どんな色のリップなのか一目で分かるパッケージ

セザンヌ ウォータリーティントリップはシンプルですが中身とパッケージが同じような色をしているので、どんな色のリップなのか一目で分かりやすいです。

大きさは細めでかさばらないので、かばんやポーチはもちろん小さめのかばんの時も隙間に入り、持ち運びしやすいです。

細かい部分も塗りやすい

細かい部分も塗りやすい

筆の部分が大きくなく、全体がスポンジ生地になっているのでどの角度でも塗ることができ、細かい部分も塗りやすいです。塗る時の量も調節しやすいです。


内容量は
4g十分使える量だと思います。香りは無香料です。

03 ベージュブラウンは秋メイクにぴったりの色

03 ベージュブラウンは秋メイクにぴったりの色

03番はベージュブラウンになっています。ベージュはそこまで感じませんがブラウンは重ね塗りで色の濃さが変わり、1 本で気分によってメイクを変えることができます。

ブラウンで秋メイクにぴったりで、色も暗すぎないので挑戦しやすいかと思います。

セザンヌ ウォータリーティントリップの口コミまとめ

セザンヌ ウォータリーティントリップは見た目、内容共にかわいく、値段も安いので満足です。

実際に使用してみると蛍光発色せず自然な仕上がりになり、乾燥もそこまでせず、皮剥けもしなかったので良かったで す。

ティントリップを塗った上から保湿のリップやグロスなどを塗っても色落ちせず、 更に潤いが上がった仕上がりになるので他のリップを重ねて使うこともあります。

本体自体大きくないので持ち運びが楽なことと塗りやすいブラシということもあり、鏡無しでも食事の後など簡単に塗って化粧直しをすることも出来ます。

コスパ
発色
潤い


(※あくまで個人の評価です。)

セザンヌ ウォータリーティントリップ 03 ベージュブラウン

関連商品
キャンメイク ジューシーリップティントの口コミ
キャンメイク リップティントシロップの口コミ

井田ラボラトリーズ キャンメイク リップティントシロップの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 34歳、パート社員、敏感乾燥肌 最初はいつもよく行くドラッグストアで、フルーティーピュ ...

続きを見る

-口紅
-, , , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.