口紅

セザンヌ ラスティンググロスリップの口コミ

投稿日:

セザンヌ ラスティンググロスリップの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

35歳、アパレル販売員、混合肌

わたしのパーソナルカラーは春です。
リップでメイクを少し変えるのが好きで、ピンク系のものは何本か持っていましたがオレンジ色は持っていなくて。

春夏に向けて欲しいなぁと思いインスタグラムで検索をしたところ、このリップの投稿を見つけました。値段を見てびっくり、税込み528円。安い。

この値段なら失敗してもいいなと思いました。色持ちも良いと書いてある投稿がいくつかあったので、買ってみようと思いました。

キャップに宝石のようなカットが施されていて、すごく可愛いです。

キャップに宝石のようなカットが施されていて、すごく可愛いです。

大きさは大きすぎず軽いです。
透明なキャップと内部のシルバーに書かれたロゴで、少しチープな感じはします。でも、キャップの上の部分に宝石の形のようなカットが施されていて、すごく可愛いです。
キャップを開けずに色を確認できるのもとても便利だと思います。

色展開が豊富で、目移りしてしまいそうでした。

色展開が豊富で、目移りしてしまいそうでした。
色はOR1です。
オレンジ系はこの他に鮮やかな色味の501がありましたが、落ち着いた感じのこちらの色にしました。
オレンジ色以外に、セザンヌ ラスティンググロスリップにはベージュ系・ブラウン系・レッド系・ピンク系・ローズ系があり、オレンジ色目当てで買いに行ったのに目移りしてしまいそうでした。

つやつやでうるうる、綺麗な色で潤ってくれる

つやつやでうるうる、綺麗な色で潤ってくれる

繰り出してみるとわりと落ち着いた色味でブラウンにも見えますが、手の甲に塗ってみると綺麗なオレンジ色です。
とてもなめらかでするすると塗れます。
そして色を乗せた部分がつやつやでうるうるしています。綺麗な色で潤ってくれそうです。
リップの部分がとてもやわらかい感じがするので、気を付けて扱った方がよさそうです。

エスプリーク・ルージュグラッセBE803を所持しています。こちらはピンクに近いベージュなので単純に比較はできませんが、色はセザンヌ ラスティンググロスリップの方がしっかり付きます。
ルージュグラッセはしっかり色を付けるリップというよりはグロスに近い感じです。パッケージにも高級感があり、比べるとセザンヌのチープ感は否めません。

セザンヌ ラスティンググロスリップの口コミまとめ

セザンヌ ラスティンググロスリップは、実際に使ってみると唇の上でオレンジ色が綺麗に発色し、するすると塗ることができました。
しっかり滑らせて塗っても綺麗だし、ぽんぽんと置くように色を乗せても可愛いです。

塗り直すタイミングでほんのり色が残っています。
潤いもあるのでリップクリームを塗る感覚で塗っています。とてもやわらかいテクスチャーなので、こまめに塗っていると減りは早いかもしれません。
でも安いので気にせず使えるのも良いです。この値段でこの使用感は大満足です。
他の色も購入したいです。

コスパ
発色
色持ち


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥528 (2021/09/18 00:55:27時点 楽天市場調べ-詳細)

-口紅
-, , , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.