口紅

ビーアイドル つやぷるリップの口コミ

更新日:

かならぼ ビーアイドル つやぷるリップの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

ビーアイドル つやぷるリップの口コミ 1

ビーアイドル つやぷるリップの口コミ

28歳、会社員、混合肌

ビーアイドル つやぷるリップを購入したのは、ケアもできて色持ちが良いのが気になったのと、吉田朱里ちゃんがYOUTUBEで紹介していたのがきっかけです。

色の種類も豊富で今っぽい色がたくさんあったのと、職場の先輩が使っていておすすめされたので使ってみたくて購入してみました。

中身とパッケージが同じ色なので、何本か持っていてもわかりやすいです。

中身とパッケージが同じ色なので、何本か持っていてもわかりやすいです。

コロンとしたフォルムで大きさも手に収まるちょうどいいサイズです。ロゴもシンプルでかわいいです。

中身の色とパッケージが同じ色なので、何色持っていても「この色」ってすぐにわかるのでよいです。

手にも収まりやすいタイプで、キャップが大きいのが特徴です。キャップは小さいとすぐになくしてしまうのでこのくらい大きいのが好きです。

オリーブ果実油、シア脂など、しっとりする成分がたくさん配合されている

オリーブ果実油、シア脂など、しっとりする成分がたくさん配合されている

リップ自体に成分説明は書かれておりませんが、オリーブ果実油、シア脂、ヒマワリ種子 油、トウキンセンカ花油という、しっとりする成分がたくさん入っていました。

ビーアイドル つやぷるリップを実際に使ってみると、しっとり感はリップが取れた後も唇に浸透していて、かさかさしない感じがしました。

かなり柔らかいテクスチャで、するすると伸びます。

かなり柔らかいテクスチャで、するすると伸びます。

このように、筒から出ないように少しづつ出して使うとよいです。というのもかなり柔らかいテクスチャなのと、一度出したら中に戻らないためです。

見てわかるようにビーアイドル つやぷるリップはとても柔らかいので、するすると唇に伸びていきます。

ビーアイドル つやぷるリップの口コミまとめ

ビーアイドル つやぷるリップは色がかわいいのと先輩が使っていたのを見て購入しましたが、唇に塗るとスースしてプランプ効果がありました。

マスクばかりするので、取れにくいリップを探していました。

ティッシュオフせずにマスクをするとべったりつきます。ティッシュオフをしても色はしっかりとついたままで、しっとり感は続きました。

リップが落ちた後でも、しっとりとするのはすごいなと思います。

マスクばかりしているこの時期に、リップを買うのを控えていましたが、ビーアイドル つやぷるリップはまた購入したいと思っています。

コスパ
モテ度
カラバリ


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥1,699 (2022/06/26 10:04:21時点 楽天市場調べ-詳細)

ビーアイドル つやぷるリップの口コミ 2

ビーアイドル つやぷるリップの口コミ

31歳、自営業、普通肌

B IDOLのコスメが大好きで、新作が出る度にチェックしています。

ビーアイドル つやぷるリップはティント処方でマスク生活でも重宝するので、持っているリップの中では特に出番が多いです。

回は限定で自分のパーソナルカラーに合いそうな色味が出るということで、発売日前から楽しみにしていました。

ケースが色味と同じカラーになので、並べておいても可愛いです。

ケースが色味と同じカラーになので、並べておいても可愛いです。

一般的なリップと同じサイズ感で、ポーチやペンケースに入れておいても嵩張らないと思います。

ケースは少しマット感のある質感で光沢はありません。

B IDOLのリップはケースが色味に合わせたカラーになっているので、並べておいても可愛くて気に入っています。

唇をぷっくり見せる成分が配合されていて、ボリューム感のある仕上がりに

唇をぷっくり見せる成分が配合されていて、ボリューム感のある仕上がりに

ビーアイドル つやぷるリップ本体に成分が書かれているシールなどは貼られていません。

成分や使用・保管上の注意は外箱に記載されているので、気になる方はそちらをチェックしてみてください。

「リンゴ酸ジイソステアリル」や「ダイマージリノール酸」などの唇をぷっくり見せる成分が配合されているので、ボリューム感のある仕上がりになります。

こっくりとした使用感で、しっかりと発色

こっくりとした使用感で、しっかりと発色

ダイヤルを回して中身を繰り出すタイプの容器になっています。一度繰り出すと戻らない仕様の容器になっているので、ほんの少しずつ出して使うようにしています。

こっくりとした使用感でしっかりと発色します。特に107番は見たまま発色なので使いやすいです。オフィスメイクでは 1 度塗り、お出かけメイクでは 2 度塗りするのがおすすめですよ。

ビーアイドル つやぷるリップと類似している商品にOPERAのリップティントや、エテュセのリップエディション(プランパー)があります。

OPERAのリップティントと比較すると、OPERAの方がややシアーで透明感のある発色です。つやぷるリップはしっかり発色するので、リップメイクを強調したい人にはつやぷるリップの方がおすすめです。

エテュセのリップエディション(プランパー)と比較すると、エテュセの方がじんわりプランプアップするのに対して、つやぷるリップはスースー感があります。じんじんするのが痛くて苦手という人でも、つやぷるリップは使いやすいと思います。

ビーアイドル つやぷるリップの口コミまとめ

ビーアイドル つやぷるリップは期待通りの発色で、パーソナルカラーにぴったりでした。

青みリップもオレンジリップもいまいち似合わないことが多いですが、こちらのリップはどちらでもなく丁度いいリップでした。

私はイエローベースとブルーベースの中間で、所謂グリーンベースというパーソナルカラーですが、同じ人が居たら是非使って欲しいリップです。

こっくりした使い心地で保湿力があるので、唇の皮が剥けてしまうトラブルも今のところありません。美容液成分が配合されているので唇をケアしながら使えるのも嬉しいです。

B IDOLのリップは定番カラーが10色ありますが、パーソナルカラーを選ばず使いやすいカラーが揃っているので大好きです。

今回の商品も 1 軍コスメ入りになりました。

コスパ
発色
保湿力


(※あくまで個人の評価です。)


関連商品
ロムアンド ジューシーラスティングティントの口コミ
ロムアンド ジューシーラスティングティントの口コミ

iFAMILYSC ロムアンド ジューシーラスティングティントの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 ロムアンド ジューシーラスティングティントの口コミ 1 20歳、アルバイト、乾燥 ...

続きを見る

-口紅
-, , , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.