カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクの口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクの口コミ
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

33歳、会社員、混合肌

元々肌荒れしやすい体質で、食生活の偏りやホルモンバランスの崩れなど、 些細な刺激で肌荒れを繰り返していました。

Tゾーンのテカリも出やすく、朝晩洗顔し、ティッシュなどで肌のテカリを抑えることも多かったです。

ある日百貨店で化粧品を探しているときにカバーマークの店員さんに声をかけてもらい、サンプルを使ってみることになりました。

肌が潤い、肌のテカリが改善したため、こちらの商品を使い始めることにしました。

目次

400グラムのサイズを使っています。

400グラムのサイズを使っています。

使いはじめは「もしかしたら体調が良かったから肌の調子も良かったのかも」と思い200グラムの小さいサイズから使いはじめましたが、使いはじめて肌の調子が落ち着いたため今は400グラムのこちらのサイズを愛用しています。

MADE IN JAPANの製品なので、安心して使えます。

MADE IN JAPANの製品なので、安心して使えます。

化粧品やスキンケア商品は商品説明が日本語で記載されていても、意外と海外で製造されている商品も少なくありません。

海外の製品で一度肌荒れをした経験があり、使うものは日本製の商品にこだわっているのですが、カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク MADE IN JAPAN の商品なので安心して使うことができます。

アイメイクもこれ1本で落とせるので、便利

アイメイクもこれ1本で落とせるので、便利

中身は優しいテクスチャーのミルククレンジングで、肌に乗せたときにスムーズに伸びてくれます。

肌荒れしやすい体質なのですが、毎日のスキンケアはなるべく簡単にすませたい私にとって、 ファンデーションもアイメイクもこれ一本で落とせるのは非常に便利です。

以前肌のザラザラした感じを改善できる COWブランドのオイルクレンジングを愛用していたのですが、一日経つとまた肌がザラザラに戻ってしまう感覚がありました。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクは保湿機能も高いため、クレンジング後のしっとりとした感覚も良く、肌のざらつきが長期的に出にくくなります。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクの口コミまとめ

肌が荒れやすいということもあり、今までに様々なクレンジングにトライしてきましたが、カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクの使い勝手の良さと保湿の良さが気に入って、すでにこの商品を5年以上使い続けています。

金額的に安くはないのですが、その分肌荒れで悩むことも少なくなったのでとても気に入 っています。

保湿機能が高いことで肌のテカリも出にくくなるので、オイリー肌の人にぜひ試してもらいたい商品です。

このクレンジングを使うようになってから、洗顔は本当に肌がベタつく時のみで、それ以外は洗顔しなくてもベタベタしにくくなりました。

コスパ
しっとり感
メイク落ちの良さ


(※あくまで個人の評価です。)


あわせて読みたい
ポンズ エイジビューティー クリームクレンジングの口コミレビュー|毛穴汚れもスッキリ?! ポンズ エイジビューティー クリームクレンジングは、一つでメイク落とし、リフトアップ、スキンケアの3役をこなしてくれるクリームタイプのメイク落としです。 ポンズ ...

よかったらシェアしてね!
目次