日焼け止め

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aの口コミ

更新日:

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aの口コミ
資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

30歳、会社員

通勤時に家から駅まで自転車を使用しているので、どうしても特に腕だけが日焼けをしてしまうことが悩みだったため、バラエティストアや薬局で安い日焼け止めをいくつか試してきましたが、あまり効果を実感することが出来ませんでした。

そこで、夏になると必ずCMで目にするアネッサを思い出したことがキッカケで購入してみました。

パッケージのゴールドに、高級感と信頼感が漂っています

パッケージのゴールドに、高級感と信頼感が漂っています

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aはパッケージがゴールドということもあり、高級感と信頼感が漂っていて使用前から期待が持てます。

価格も日焼け止めにしてはそこそこ高いので、リッチな気持ちになるし、これは日焼けしないだろうという思いになり毎回塗るのが楽しみになります。

日焼け止め最高数値のアネッサ!お守りのような存在です。

日焼け止め最高数値のアネッサ!お守りのような存在です。

二層式になっているので5~6回ほど、しっかりと振って混ぜることが大切です。
SPF50+ PA++++という、日焼け止めの最高数値のアネッサ!
こちらを使い始めてからというもの、自転車通勤での日焼けもしなくなりました。もはやお守りのような存在です。

さらっとした使用感が嬉しい

さらっとした使用感が嬉しい

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aのテクスチャはさらっとしており、伸びもいいので時間がない時にもさっと塗ることができます。
日焼け止めによくある、べたつきや白浮きは特にないので日常使いでもマイナスポイントは感じません。

反対に伸びがいいので沢山つけすぎるとあまってしまい塗り込むのが大変になるので、片腕に対してさくらんぼ1つ分程度を使用しています。

アネッサにする前に使用していたのが無印良品の日焼け止めジェルでしたが、こちらは890円とコスパも良く、ポンプ式で使いやすいことが特徴でした。

テクスチャーがしっとりとしており、夏場のじめっとした感じには合わないと感じていたので、その点アネッサはさらっとしていて使用感にも不快がないことは嬉しいポイントです。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aの口コミまとめ

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク aはCMでよく耳にする、絶対に焼きたくない人の味方だと感じました。
長年、通勤時の日焼けに悩んできたので、出会えてよかったと思える商品です。

塗り心地も良く日焼け止めの効果も高くて、こまめに塗りなおす時間がなくても日焼けをしないので、とても愛用しています。

また、全身に使う事ができるので部分によって使い分ける必要もなく、顔から足まで一気に塗れるのもずぼらな私にとっては非常に嬉しく感じます。

コスパ
容量
べたつかない


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥2,362 (2021/09/22 11:04:37時点 楽天市場調べ-詳細)

-日焼け止め
-, , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.