リップクリーム

ジョンマスターオーガニック リップカームの口コミ

更新日:

ジョンマスターオーガニック リップカームの口コミ
ジョンマスターオーガニック リップカームの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

27歳 専業主婦

もともと唇が乾燥しやすい体質かつ、分厚い唇だったので乾燥やひび割れが目立っていました。
大学生だった当時、夜遅くまでのアルバイトや友人の飲み会が増えて、不規則な生活や体への負担からか、唇がすごく荒れていました。
その時に、アルバイト先の先輩からのおすすめでプレゼントしてもらったのがこのリップカームでした。

ごく一般的な形のリップカーム、アルファベット表記が少しオシャレ

ごく一般的な形のリップカーム、アルファベット表記が少しオシャレ

ジョンマスターオーガニック リップカームはごく一般的な形で、サイズ感もコンパクトなリップカームです。
変にでこぼこもないので持ちやすく、小さい鞄やポケットにも簡単に忍ばせることができます。

アルファベット表記が少しばかりオシャレさを出してくれます。

柑橘系の成分が含まれています

柑橘系の成分が含まれています

写真の英文の和訳です。
<材料>ヒマワリ種子油、ミツロウ、オリーブ果実油、ホホバ種子油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ライム油、アマニ種子油、ルリジサ種子油、モスカータバラ種子油、リモネン、リナロール、ゲラニオール、シトラール、シトロネロール

柑橘系の成分が含まれています。

オーガニックかつ認証済み商品という点から、安心安全です。

オーガニックかつ認証済み商品という点から、安心安全です。

ジョンマスターオーガニック リップカームは一般的なリップクリームと同様、くり出して使うタイプです。
柑橘系の成分が入っているからか、塗る本体部分は少し黄色みがかった色をしています。
夏場は気温が高くなることによって多少柔らかくなることもありますが、固さも固すぎず、柔らかすぎずちょうど良いです。

日本の商品では特にリップでオーガニックと表記は見かけないと思います。しかし、このリップカームは、USDAオーガニックのマークがついています。

このマークはアメリカできちんとした機関から認定されたオーガニック商品であるという証明です。
オーガニックかつ認証済み商品という点から、安心安全です。

ジョンマスターオーガニック リップカームの口コミまとめ

ジョンマスターオーガニック リップカームはちょうど良い固さという点も相まってか、非常に伸びが良いと感じます。
本当に唇が乾燥しているときは、今まで使っていたリップだと塗るのにも唇の上で引っかかってしまう感じがありましたが、このリップはすんなりとつけることができます。

私は、このリップと相性が良かったのか、使いはじめてから、唇の荒れ知らずです。
かれこれ8年程愛用しています!

柑橘の香りもあり、塗るだけで爽快かつリラックスできます。
シリーズの中には様々な香りが展開されていますが、私は、オリジナルの香りが一番好みにあいます。

日本の正規店で購入すると1680円(税込)ですが、アメリカのスーパーなどでは日本円で750〜800円ほどで売られているので、海外旅行のついでにまとめて購入することが多いです。

コスパ
香り
伸び
保湿力


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥1,080 (2021/09/21 16:18:51時点 楽天市場調べ-詳細)

-リップクリーム
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.