メンソレータム サンプレイ スーパーブロックの口コミレビュー|強烈紫外線カットの日焼け止め!

当ページのリンクには広告が含まれています。

サンプレイ スーパーブロックはメンソレータムから出ている、SPF50+ PA++++の強烈に紫外線をカットしてくれるミルクタイプの日焼け止めです。

ウォータープルーフタイプなので、海やプールなどのレジャーにも使えてプチプラ価格なのが良いと口コミでも人気のある商品です。

サンプレイ スーパーブロックを写真付きで口コミレビューしましたので参考にしてみてください!

サンプレイ スーパーブロック

44歳のパートです。肌質は乾燥肌です。

夏休みに子供を連れて海に行くのに、絶対に日に焼けたくないと思っていました。

大型ショッピングセンターに日焼け止めクリームを買いに行ったところ、サンプレイスーパーブロックdを見つけて、SPF50でPA++++だったので日焼けをしっかり防ぐことが出来ると思い購入しました。

また購入の決め手になったのが値段が安いという事です。プチプラなので、ケチることなく顔や体にたっぷりと使えるので気に入っています。

汗や水に強いというのも気に入って買いました。海で泳ぐので、水に弱い商品ではだめだからです。無香料なのも良い所です。

 

目次

サンプレイ スーパーブロックはプチプラ価格

サンプレイ スーパーブロック手に持ったサイズ感
大型ショッピングセンターに日焼け止めを買いに行って商品を選んでいる時、可愛い花のデザインが気に入りました。赤と白なのでとても目立っていました。

SPFが高い商品(アリーなど)はどれも値段が高めで困っていましたが、サンプレイスーパーブロックdは、強烈紫外線カットなのに大変値段がプチプラで安かったので助かりました。

 

サンプレイ スーパーブロックは強烈な紫外線からも守ってくれる日焼け止め!

サンプレイ スーパーブロック裏面
サンプレイ スーパーブロックはメンソレータムのロート製薬が販売しているのですが、ロート製薬は家でリップクリームや洗顔石鹸など使っていますので、日焼け止めも安心して買う事が出来ました。

SPF50強烈紫外線用と書いてあるので、夏の強い紫外線もしっかり防いでくれると思い購入しました。体だけでなく、顔にも使える所が良いです。

ウォータープルーフですし、ジェルやクリームの日焼け止めよりは日に焼けません!

 

サンプレイ スーパーブロックはミルクタイプの日焼け止め

サンプレイ スーパーブロック手に塗ってるところ
手に出してみると、白い液体が出てきます、いわゆるミルクタイプの日焼け止めです。

塗る前に容器を振ってから使います。少量でもとても伸びが良いですし、塗った後も顔が白くなったりしません。

家族4人で使っていますが、顔や体に塗ってもかなり持ちますのでコストパフォーマンスが大変良いです。

サンプレイスーパーブロックdは白いミルクタイプなので、軽く伸ばすと白くなります。しかしそのまましっかり肌に塗りこめば透明になります。

サンプレイ スーパーブロックの落とし方

サンプレイ スーパーブロック使用後
サンプレイスーパーブロックは、さらさらとした液体なので良く伸びてくれて少量で広範囲に塗れるのが良いです。

汗や水に強いウォータープルーフなのが気に入っています。

このサンプレイスーパーブロックの落とし方ですが、顔に塗った場合はクレンジングですんなり落ちます。

体に塗った場合は、ボディーソープなどで洗い流せば綺麗に落とせます。

 

サンプレイ スーパーブロックの口コミレビュー

サンプレイスーパーブロックdは汗や水に強いので、夏に海に泳ぎに行きましたが日焼けしなくてすみました。

猛暑で汗をかなりかいたり、また海に入って泳ぎましたが、肌が水をはじいていたのでまったく日焼け止めが落ちませんでした。

白い液体なので顔に塗ると白くなってしまうのではないかと心配でしたが、その様な事もないので良かったです。

日焼け止めを落す時は石鹸では中々落とせませんでしたので、クレンジングを使った方が良いと思います。

サンプレイスーパーブロックdは値段が大変安くて500円以内で購入出来ました。安くて品質の良い日焼け止めだと思います。

コスパ
日焼け止め効果
汗や水に強い


(※あくまで個人の評価です。)

 

投稿が見つかりません。

 

よかったらシェアしてね!
目次