日焼け止め

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズの口コミ

更新日:

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズの口コミと販売店情報
ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ・トーンアップローズの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

41歳・専業主婦・混合肌

お友達が勤めている美容皮膚科でシミ取りに行ったときにお友達から勧められたのがこちらの商品でした。
シミ取りの後に化粧ルームに案内されてサンプルがすべてラロッシュで中でもこのトーンアップシリーズをつけてみたところ、本当にトーンアップしたのには驚きました。
お値段は病院が取り扱っていることもあって定価での販売でしたが、お友達の社割で少しお安く買うことができたのも決め手のひとつです。購入する前にも他のお友達がこの美容皮膚科に訪れていてラロッシュのトーンアップを購入してとてもよかったと聞いていたのですぐに購入しました。

ノーメイクの下地クリームだけで1日過ごせる

UVカットが可能な下地クリーム
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズを使用してみると、顔色がとても明るく見えます。なので少し肌のはりがでたのかな?と勘違いしてしまうほどトーンがアップしていました。またUVカットもしてくれるので一石二鳥な下地クリームです。ノーメイクの下地クリームだけで1日過ごせるって本当に素晴らしいです。

SPF50+のPA++++でしっかり日焼けをおさえる

SPF50+のPA++++でしっかり日焼けをおさえる
トーンアップはもちろんですが、SPF50+のPA++++なのでしっかり日焼けをおさえることもできます。
冬にスキー場に行った際、かんかん照りで日焼けが気になりましたが、こちらをたっぷり塗っていたおかげで全く焼けませんでした。

ベタつきもなく白く浮いたりするということもなし

ベタつきもなく白く浮いたりするということもなし手に出してみるとさらっとしていてすぐに肌に馴染んでくれます。私は日焼け止め特有のベタつきがとても苦手なのですが、ベタつきもなく白く浮いたりするということもありません。トーンアップのおかげで顔立ちも立体的に見えます。

プラスリストアUVローションも使用したりしていますが、こちらはラロッシュとほぼ同じ価格帯です。トーンアップはないのですが、ウォータープルーフということから夏のプールとかで愛用しています。

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズの口コミまとめ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズは一昨年くらい前から愛用していますが、とても効果があるのでずっとリピートしています。

日焼け止めのようなものは何種類かを使い分けていますが、全体的にお肌へのなじみや、化粧のり、単体だけでも使用できるなど他にはあまりない日焼け止め化粧下地と思っています。特にトーンアップできるところがおすすめです。本当に2トーンくらいアップするので老けて見えないですし、お肌を生き生きとはりのある肌に見せてくれます。友達が塗っているとラロッシュのトーンアップぬっているでしょ?とわかるくらい綺麗な肌に仕上げてくれます。

コスパ 
容量 
ベタつき


(※あくまで個人の評価です。)

-日焼け止め
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.