なめらか本舗 リンクルクリームの口コミレビュー|オールインワンとしても使えて便利!

当ページのリンクには広告が含まれています。

なめらか本舗 リンクルクリームは、コクのあるクリームでお肌にハリと弾力を与えてくれるフェイスクリームです。

オールインワンとしても使えるリンクルクリームの口コミレビューを紹介します。

リンクルクリーム

28歳の主婦です。肌質はオイリー肌です。


現在2歳の息子がおり、自分のスキンケアの時間を十分にとることができなくて、そのためオールインワン化粧品を探していました。

しかし、脂性肌のためおでこにはニキビができてしまい、ほっぺの乾燥も気になり、毛穴は開き放題でなかなか良い商品にめぐりあうことができませんでした。

ある時、YoutubeでメンタリストのDaiGoさんが、化粧品にはレチノール配合が良いと言ってるのを知りました。

レチノールとはビタミンAの一種で、美肌になる効果が期待できるという成分です。

そこで、レチノール配合のオールインワン化粧品を探し、やっとこのなめらか本舗 リンクルクリームをしかもかなりお安い値段で購入し、使いはじめました。

 

目次

なめらか本舗 リンクルクリームはオールインワン使いOK!

リンクルクリーム大きさ
高級感のあるパッケージで、濃いと表記されています。小さめでコンパクトな商品ですが、とても濃厚でしかもレチノール誘導体配合。

とても効き目のありそうな感じがします。旅行にもこれ一本でオールインワンとして使えるので、かさばらずに持って行くことができます。

 

なめらか本舗 リンクルクリームの成分

リンクルクリーム詳細
かなり小さな字ですが、スクワランの保湿成分や、ダイズイソホラボンのこの商品名にも記載されている成分もあります。

そして真ん中あたりにお目当てのパルミチン酸レチノールという表記があります。

なめらか本舗 リンクルクリームには様々な成分が配合されているので、本当にこれ一本で保湿は十分で、満足しています。

 

なめらか本舗 リンクルクリームのテクスチャー

リンクルクリーム中身
なめらか本舗 リンクルクリームは白くて、ミルクっぽい優しい色のクリームです。

勇気を出して逆さにしてみたところ、まったく落ちる気配はありません。

それほど濃厚でしっかりとコックリしたテクスチャーのクリームです。

香りは、よくにおいをかいだら優しい甘いにおいのする程度で、ほぼ無臭に近いです。

なめらか本舗 リンクルクリームの使用感

リンクルクリームつける
なめらか本舗 リンクルクリームのクリームは濃厚なので、しっかり伸ばして肌に塗っていきます。

ほどよい柔らかさのクリームで、指先1本程度の量のクリームでも顔全体に伸びて広がっていくので、大量に塗る必要はありません。

塗った印象はベタベタせず、しっとりします。十分に保湿されている安心感があります。

 

なめらか本舗 リンクルクリームの口コミレビュー

ちふれ化粧品美白うるおい ジェル [オールインワンジェル 108g]と比較すると、なめらか本舗 リンクルクリームの方がよりしっかり保湿してくます。

美白成分はありませんが、それでも十分な保湿をしてくれるため、肌のコンディションもとても良いです。

やはりレチノール誘導体が配合されていることから、その効果かなりあったと思います。

レチノールは、ビタミンAの一種です。効果としてはターンオーバーを促進、コラーゲン生成の促進、皮脂分泌の抑制、紫外線ダメージの軽減し、アンチエイジングにも効果的です。

実際に3ヶ月使ってみると目元の小じわやほうれい線のしわが少しずつ薄くなってきた気がします。

また今までニキビに悩まされていましたが、少量でも十分しっとり保湿してくれるのと、ターンオーバーを促進してくれるためか、ニキビができにくくなりました。

今まで多くのオールインワン化粧品を使っていたのですが、この商品が今までで一番だと確信しています。1000円とかなりプチプラなので、またなくなったらリピートします。

コスパ
保湿
パッケージ


(※あくまで個人の評価です。)

 

あわせて読みたい
フタアミンhiクリームの口コミレビュー|赤ちゃんから使えて保湿効果あり! フタアミンhiクリームは、30年以上のロングセラー商品で赤ちゃんから大人まで使えるクリームです。 無香料で無着色で乾燥肌の人や、尿素無配合なので尿素に弱い肌の人に...
よかったらシェアしてね!
目次