ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミは?毛穴の黒ずみ角栓いちご鼻ができないコツ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ファンケルクレンジング

ファンケルって化粧品からサプリメントまで、なんでも揃うショップですが、ロングセラーの商品といえばマイルドクレンジングオイルではないでしょうか?

落ちにくいメイクから、毛穴の中の汚れや角栓まで素早く浮かせて落としてくれる優れもののメイク落としです。

毛穴の黒ずみ角栓やいちご鼻にならないクレンジングのコツをご紹介します!

今日はファンケル マイルドクレンジングオイルを使用している人たちの、口コミやレビューを写真付きでご紹介しています。

目次

ファンケル マイルドクレンジングオイルとは?

ファンケル マイルドクレンジングオイルはこんな悩みを持っている人におすすめの商品です。

  • 毛穴の汚れが目立つ
  • 洗浄力が強いと肌への負担がかかりそう
  • 洗い上がりのつっぱり感や乾燥が気になる
  • ニキビに悩んでいる

マイルドクレンジングオイルは@cosmeベストコスメアワード、オズモールやLDKなど各メディアで第1位を獲得、累計売上1億本を突破している人気商品です。

リニューアルでさらに進化し、キリンと共同開発した「熟成ホップエキス」が角栓をふやかしてリップやマスカラはもちろん、頑固な角栓までスッキリオフしてくれるそうです。

また美容液級のとろすべオイルがなでるだけでするんと瞬時に落とすので、摩擦レスなメイク落としとなっています。

さらにニキビの第一段階であるコメド形成を抑えるノンコメドジェニックテスト済みのためニキビになりにくい効果も期待できます。

ポイント

  1. ファンケル初めての方限定!トライアルボトルが特別価格500円(送料無料)
  2. 無期限返品保証
  3. 肌をこすらず、なのに毛穴の汚れまでしっかり落ちる!
  4. ニキビへの効果が期待できる
  5. ぬれた手でもOK、ウォータープルーフマスカラOK、まつエクOK

\通販限定のトライアルボトル!/

↓ ↓ ↓

毛穴の黒ずみから角栓までファンケルクレンジングオイルで撃退!

マイルドクレンジングオイル

40歳の主婦です。肌質は乾燥肌です。

最近40歳を過ぎてから、肌がゴワゴワする感じがして気になっていました。触るとざらつき、ターンオーバーがうまくいっていないような感じです。

化粧水等のスキンケアを変えても良い変化が見られなかったので、クレンジングを見直してみることにしました。ファンケル マイルドクレンジングオイルは口コミサイトでの評判が良かったので気になっていました。

ファンケルのお店で購入したのですが、接客してくれた店員さんのお肌がきれいで期待が高まります。クレンジングはお風呂でしたいタイプなので、濡れた手で使えるというのも購入の決め手でした。

120ml入りのポンプタイプと60ml入りのボトルタイプがあり、持ち運ぶのにも便利なボトルタイプを選びました。

ファンケルクレンジングオイルは濡れた手OK!

マイルドクレンジングオイル裏面


ファンケル マイルドクレンジングオイルは、ここには書いてありませんが、濡れた手での使用も可能です。

湯船に浸かったままメイク落としができるので重宝しています。日本製なのも嬉しいポイントです。

60ml入りのハーフサイズは蓋ができるので、旅行やジムにも持っていけてとても便利です。フルサイズのポンプタイプもあり、用途に合わせて選べる点も気に入っています。

毛穴の黒ずみ・角栓・いちご鼻にならないコツ!

マイルドクレンジングオイル透明


ファンケル マイルドクレンジングオイルは、毛穴の奥から角栓を溶かし出す成分配合だから優しくマッサージするように馴染ませていくだけで毛穴の角栓まで綺麗に洗い流せます。

角栓がたまらなくなった毛穴は黒ずみにもいちご鼻にもならずに済みます。

毛穴の黒ずみ・角栓・いちごばなの予防のコツは、クレンジングで強くこすって肌に負担をかけないことです。

メイクの落ち具合は?

マイルドクレンジングオイルメイク落ち


手持ちの口紅で一番落ちにくいマットなものを使用しました。マイルドクレンジングオイルを馴染ませるとすぐにメイクが浮き始めます。

2、3回くるくるしただけでこのような状態になるので、濃いメイクもしっかりと落とすことができて安心です。

マイルドクレンジングオイルは、手を傾けるとこぼれてしまうくらいサラッとした液体です。無香料ですが、ごく僅かに原料の香りがします。

あまり好きなにおいではないですが、メイクに馴染ませているうちに消えてしまうので気になりません。ヌルヌルしないので扱いやすいテクスチャーです。

マイルドクレンジングオイル使用後の肌は?

マイルドクレンジングオイル使用後


指でくるくると馴染ませていくと、重ね付けした口紅もあっという間に落ちてしまいました。水で流したあともべたつきません。

クレンジング力は高いけれど、つっぱるようなこともありませんでした。濃いポイントメイクもこれ一本で落とすことができるのでとても便利です。

ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミレビュー

ファンケル マイルドクレンジングオイルを使うようになって数週間経ちますが、気になっていた肌のゴワつきが改善されてきました。

メイクだけでなく毛穴の奥の汚れも溶かし出してくれるようで、くすみが取れて透明感が出たように感じます。おでこにできていた小さなブツブツもなくなり、良いことだらけです。

以前は濃いメイクをした日はポイントリムーバーを併用していたのですが、マイルドクレンジングオイルに変えてからはこれ一本でメイク落としが完了します。

ラメ入りのアイシャドウも、キワに入れたアイラインも落ちるので、ちょっと感動する程です。少量でよく馴染むのでコスパも抜群だと思います。今まで使ったクレンジングの中で一番のお気に入りになりました。

コスパ
メイク落ち
つっぱり感なし

(※あくまで個人の評価です。)

\通販限定のトライアルボトル!/

↓ ↓ ↓

ファンケルクレンジングオイルはマツエクしてても使える!

ファンケルクレンジング

36歳の主婦です。肌質は乾燥肌です。

私は30代になってから次第に、乾燥肌や毛穴の詰まりに悩むようになりました。冬はもちろんのこと、それ以外の季節でも目や口の周りがカサカサするようになったのです。

マツエクをしているのでそれに適したメイク落としを探していたんですが、ファンケルクレンジングオイルはオイルなのにマツエクOKのクレンジングなのでこれも使ってみる理由になりました。

また、毛穴がザラザラしているのも気になっていました。それに伴い、シワやたるみも気になってくる年齢。どうにかして普段のスキンケアできれいな肌を取り戻したいと思っていました。

そんな時に出会ったのが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルです。ネットの口コミサイトで人気が高いと知って使ってみたくなりました。

肌に使用するのは安心、安全な成分がよいと思っていたので、無添加であるファンケルクレンジングオイルは私好みの化粧品だったのです。

しかも、メイクを落としながら毛穴詰まりも解消してくれるなんて、もうこれは使うしかないと思いました。

マツエクOKなファンケルクレンジングオイル!

ファンケルクレンジング詳細


ファンケルのマイルドクレンジングオイルは公式サイトで購入しました。爽やかな薄いブルーの容器がとてもかわいらしくて、使う度にテンションが上がります。

決して高級感のあるパッケージではありませんが、その分価格がリーズナブルですし成分も安心できます。

マツエクOKのオイルクレンジングは珍しいんですが、ファンケルクレンジングオイルは、マツエクにはNGな石油系界面活性剤が使われていないので安心してマツエク愛用者も使う事ができます。

マツエクにはこすらずできるだけ負担のかからないクレンジング方法がいいのですが、ファンケルクレンジングオイルは、こすらなくてもスルッとメイクに馴染みメイクが落ちていくのでマツエク自体に負担をかけることなくメイクを落とせます。

ファンケル マイルドクレンジングオイルで角栓除去!

ファンケルクレンジング手にもつ


ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、メイクを落としやすいのも魅力ですが、それ以上に、角栓のケアをしてくれるところがお気に入りです。

エイジングのもとである角栓を、メイクを落としながら除去してくれるので使う度にきれいな肌になるのはうれしいですね。

角栓ができないように予防することで、小鼻の黒ずみや毛穴の開きなどが軽減されるので角栓除去は大事です!

マイルドクレンジングオイルでスルッと落ちます

ファンケルクレンジングメイク落とす


ファンケルのマイルドクレンジングオイルで実際に口紅を落としてみました。真っ赤な口紅はなかなか落としづらくていつも苦戦を強いられます。

しかしファンケルのマイルドクレンジングオイルを、肌につけると途端に口紅が滲んでくるのです。テクスチャーはオイル特有のべたつき感はありますが、水で濡らすと不思議とサラッとした感触になります。

肌になじみやすく真っ赤な口紅もスルッと落ちてしまいます。

ファンケル マイルドクレンジングオイル使用後は?

ファンケルクレンジング使用後


ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、メイクをきれいに落としてくれるだけではありません。

使ってみてわかったのは、肌がしっとりと潤いを感じるということです。ツッパリ感や乾燥をすることがないので肌にとても優しいクレンジングオイルだと思います

これだけの効果効能があって、この価格ならプチプラだしコスパは最高です!

ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミレビュー

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、実際に使用してみるとコスパ最高な商品でした。リーズナブルなのにメイクはスルッと落ちる。

それでいて毛穴のザラザラも解消してくれます。さらに、潤いまでもたらしてくれるので、乾燥肌と毛穴の詰まりに悩んでいた私の救世主となりました。

使いやすさ肌なじみのよさ、値段、マツエク愛用者も使える、どれをとってもパーフェクトな商品です。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使用するようになって、肌悩みが解消されただけでなくどんどんきれいな素肌に近づいていっているのがわかります。

これからも使い続けていきたいですし人にもおすすめしたいと思いました。

コスパ
ツッパリ感なし
潤い

(※あくまで個人の評価です。)

こんなにメイクが落ちたクレンジグはファンケルが初めて!しかも500円で!

ファンケルマイルドクレンジングオイル

27歳の専業主婦です。肌質は乾燥肌です。

きっかけは友達が自宅に泊まりに来た時に、ファンケル マイルドクレンジングオイルを持って来ていて、使わせてもらったのがきっかけでした。

化粧落としはなかなかすぐにするんと落ちる商品に出会わなく、いつもきちんと置くのにしっかり落としきれずに洗顔後に化粧がまだ残ってしまうという状態だったのですが、ファンケル マイルドクレンジングオイルを使ったらこすらずすぐにするんと、しかもしっかり落ちたので衝撃を受けました。

ファンケル マイルドクレンジングオイルは、ネットで500円でお試しが出来るキャンペーンもやってるので、まずはお試しから試してみるといいと思います。

やさしくメイクとなじませて洗い流すだけ!

ファンケルマイルドクレンジングオイル裏面表示


使用方法は2プッシュ程度をやさしくメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流して下さい。開封日の記載が出来る場所があるので記入することをおすすめします。

使い方では特に難しいこともなく、乾いた手に取りメイクに馴染ませてあとはぬるま湯で洗い流すだけ、そして洗顔して完了です。

お風呂場などでの塗れた手でも使う事ができるので便利です。

ウォータープルーフメイクも落ちます!

ファンケルマイルドクレンジングオイル手に取りだしたところ


マイルドクレンジングオイルを手に出してみた感じ。無色透明で以外とオイルよりはサラサラとした感じ。馴染みが良くすーっと伸びていくのでどんなメイクも落ちやすい。

アイラインでも口紅でもマスカラでもウォータープルーフコスメでも落ちる優れもの。

これだけ肌馴染みが良く、メイクもすぐに浮いてくるので肌への負担はほとんど感じられないのもいいところです。

マイルドクレンジングオイルの威力

ファンケルマイルドクレンジングオイルメイク落とし


アイブロウを引いてクレンジングを垂らした状態。軽く馴染ませると約3秒ほどで落ちます。馴染ませなくても置いておくだけでも落ちます。

落ちるのがとにかく早い、あっという間です。ベタついたオイルでもないのに不思議です。

アイブロウや、アイラインのアイメイクなどは、目元の薄い肌に負担をかけずにメイクを落とせるので重宝しています。

綺麗に落ちて気持ちがいい!

ファンケルマイルドクレンジングオイル使用後


綺麗に落ちた状態がこちら。こする必要がないのでお肌のダメージも少なく、摩擦で乾燥することもシワになる心配もありません。

綺麗に落ちるのでほんとに気持ちがいい。もうこれ以外のクレンジングは使用出来ないです。

ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミレビュー

今まではビオレのうるおいクレンジングリキッドを使用していましたが、なかなか落ちなくて時間がかかったり、落としきれず残ってしまったりといったことがありました。

でもファンケルのマイルドクレンジングオイルは、本当にそういったことがないので使いやすい商品です。

顔に常につけただけでメイクがするんと落ちる。時間がかかったとしても3分もすれば綺麗に落ちてしまいます。

簡単、早い、お肌に優しい。いいことしかありません。こすらないのがやはり1番の魅力。

お肌は擦ってしまうとしわの原因になったり、乾燥の原因にもなってしまうので、なるべく普段でもこすらないことに気をつけなければならないのですが、ファンケルの商品ならその心配もありません。

今までいろいろなクレンジングを使用して来た中で1番落ちやすくストレスがない商品なので本当におすすめです。コスパがいいので手が出しやすい商品です。

コスパ
使い心地
落ちやすさ

(※あくまで個人の評価です。)

\通販限定のトライアルボトル!/

↓ ↓ ↓

よかったらシェアしてね!
目次