アイシャドウ

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミ

投稿日:

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミ
井田ラボラトリーズ キャンメイク シルキースフレアイズの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

19歳、大学生

普段オレンジやブラウン系の色味のアイシャドウしか使ってこなかったので、たまにはピンク系の色味のアイシャドウにも挑戦してみたいと思い、プチプラで比較的使いやすそうな色味のアイシャドウを探していたところ、こちらに出会いました。

使いやすいシンプルなパッケージ

使いやすいシンプルなパッケージ

キャンメイク シルキースフレアイズは、使いやすいシンプルなパッケージです。
カラフル過ぎず持ち運びもしやすいです。

そこまでコンパクトという印象はありませんが、厚みは薄い方だと思います。

蓋の下のデザインが書かれている部分1本上下に太さの違うチップが入っています。

蓋の開閉も容易にできるので使いやすいです。

裏面にはオススメの使用方法の記載もあります。

裏面にはオススメの使用方法の記載もあります。

裏面にはA B C D とアイシャドウの振り分けがされており、おすすめの使用方法が記載されています。

必ずしもこの通りに使う必要はないと思いますが、この塗り方は多くの人に似合う塗り方だと思うので、初心者の方には嬉しい表記だと思います。

捨て色なしの色味4色で、どれも使いやすいです。

捨て色なしの色味4色で、どれも使いやすいです。

捨て色なしの使いやすい色味4色ありますが、どれも使いやすい色です。

特に右上の色は明るすぎず暗すぎず肌なじみのよいベージュで使いやすいです。

右下の茶色はピンクがかった茶色で、かわいらしい印象の茶色です。

左下の色は赤っぽい色ですが肌に置いてみるとピンクに近い色味になります。

左上の明るいベージュもピンクベージュのようなカラーで、涙袋にのせるには最適だと思います。

同じ4色アイシャドウパレットの中でも、人気の高いサナエクセルのスキニーリッチシャドウと比べると、キャンメイク シルキースフレアイズの方がよりしっとり感が強いと思いました。

スキニーリッチシャドウの方がぼかしやすい反面、落ちやすいのもスキニーリッチシャドウだと思いました。

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミまとめ

キャンメイク シルキースフレアイズの02は4色どれも使いやすい色味で、価格もプチプラなので、気に入っています。

しっとりとした使用感で、ぱさぱさしないところもいいと思いました。

メイク初心者の方は裏面に記載されている使用方法を実践すれば、失敗しないで上手にアイメイクできると思うので、ぜひ試してほしいと思います。

コスパ
しっとり感
落ちにくさ


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥825 (2022/01/20 14:53:57時点 楽天市場調べ-詳細)

キャンメイク シルキースフレアイズ 楽天・Amazonでの口コミ

キャンメイク シルキースフレアイズを楽天やAmazonで購入した方の口コミをいくつかピックアップしてみました。

色味も粉の質感もとっても可愛くてお気に入りです!ギラギラしすぎないのでナチュラルに仕上がります(*´`)
(楽天

snsでの評判通り捨て色がないですね。発色も良いしラメも上品です。4色で綺麗なグラデーションができます。メイクが楽しくなりました。
(楽天

粉の粒子が細かく柔らかいので50代の目元にも自然に馴染み、猛暑の中出勤、仕事でもあまりにじまなかったです。
マイナス☆ひとつは柔らかいので粉が隣の色に混じりがち。フッと息で飛ばしてよけなければならないこと(笑)
まあお値段もお安いので許せる範囲ですが。(Amazon

実はちょっと安すぎて半信半疑でしたがノリがめっちゃ良いです。CHANELを普段使ってますが肌質と相性が悪いのかなかなかのらずに困ってました。発色も綺麗だし色の並びも捨て色なしで良いです。改めてアイシャドウの価格差ってなんなんだろう、と考えてしまいました。CANMAKE、優秀でした!(Amazon

これすごいコスパ良い感じがします。
適当にオリャって塗ってもそれなりになる気がします。
ギラギラし過ぎずいつでも使える安心感&安定感。(Amazon

created by Rinker
¥825 (2022/01/20 14:53:57時点 楽天市場調べ-詳細)

-アイシャドウ
-, , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.