アイシャドウ

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミ

更新日:

井田ラボラトリーズ キャンメイク シルキースフレアイズの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミ 1

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミ

19歳、大学生

普段オレンジやブラウン系の色味のアイシャドウしか使ってこなかったので、たまにはピンク系の色味のアイシャドウにも挑戦してみたいと思い、プチプラで比較的使いやすそうな色味のアイシャドウを探していたところ、こちらに出会いました。

使いやすいシンプルなパッケージ

使いやすいシンプルなパッケージ

キャンメイク シルキースフレアイズは、使いやすいシンプルなパッケージです。カラフル過ぎず持ち運びもしやすいです。

そこまでコンパクトという印象はありませんが、厚みは薄い方だと思います。

蓋の下のデザインが書かれている部分1本上下に太さの違うチップが入っています。

蓋の開閉も容易にできるので使いやすいです。

裏面にはオススメの使用方法の記載もあります。

裏面にはオススメの使用方法の記載もあります。

裏面にはA B C D とアイシャドウの振り分けがされており、おすすめの使用方法が記載されています。

必ずしもこの通りに使う必要はないと思いますが、この塗り方は多くの人に似合う塗り方だと思うので、初心者の方には嬉しい表記だと思います。

捨て色なしの色味4色で、どれも使いやすいです。

捨て色なしの色味4色で、どれも使いやすいです。

捨て色なしの使いやすい色味4色ありますが、どれも使いやすい色です。

特に右上の色は明るすぎず暗すぎず肌なじみのよいベージュで使いやすいです。

右下の茶色はピンクがかった茶色で、かわいらしい印象の茶色です。

左下の色は赤っぽい色ですが肌に置いてみるとピンクに近い色味になります。

左上の明るいベージュもピンクベージュのようなカラーで、涙袋にのせるには最適だと思います。

同じ4色アイシャドウパレットの中でも、人気の高いサナエクセルのスキニーリッチシャドウと比べると、キャンメイク シルキースフレアイズの方がよりしっとり感が強いと思いました。

スキニーリッチシャドウの方がぼかしやすい反面、落ちやすいのもスキニーリッチシャドウだと思いました。

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミまとめ

キャンメイク シルキースフレアイズの02は4色どれも使いやすい色味で、価格もプチプラなので、気に入っています。

しっとりとした使用感で、ぱさぱさしないところもいいと思いました。

メイク初心者の方は裏面に記載されている使用方法を実践すれば、失敗しないで上手にアイメイクできると思うので、ぜひ試してほしいと思います。

コスパ
しっとり感
落ちにくさ


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥825 (2022/06/25 19:10:29時点 楽天市場調べ-詳細)

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミ 2

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミ

27歳、主婦、混合肌

その時使っていたアイシャドウを使い終わったため、新しくアイシャドウを購入しようと探していたところ、こちらのキャンメイクのシルキースフレアイズを見つけました。

私はよく美容系のYoutubeを見るのですが、そのなかでも水越みさとさんのチャンネルをよく見ていて、彼女がすごくお気に入りと言っていたので購入し使いはじめました。

メイクしやすいサイズ感だと思います。

メイクしやすいサイズ感だと思います。

キャンメイク シルキースフレアイズを手に持った感じ「これと言ってなに」ということはないのですが、サイズ感は特に大きすぎ小さすぎといったことはなく、メイクしやすいサイズ感だと思います。

パッケージのバラのイラストも女の子っぽくて可愛いかなと思います。

繊細できれいなパールが配合されていて、とても上品に仕上がります。

繊細できれいなパールが配合されていて、とても上品に仕上がります。

ほどよい密着感の出る質感で、繊細できれいなパールが配合されているので、とても上品に仕上がります。

粉飛び等なくしっとりした成分なのかなと思います。

成分の中にホホバ種子油、ヒアルロン酸など私でも知っている美容成分が配合されているのが嬉しいポイントでした。

07番はハイライトカラーも締め色カラーもとても可愛いオレンジ

07番はハイライトカラーも締め色カラーもとても可愛いオレンジ

キャンメイク シルキースフレアイズ07番の色ですが、全体的にオレンジのアイシャドウとなっています。

4色入っていてハイライトカラー、締め色カラーもとても可愛いオレンジです。

マットでもなくこっくりつやつやの質感でもない質感なので、使いやすいと思います。

キャンメイク シルキースフレアイズの口コミまとめ

前述の通りキャンメイク シルキースフレアイズの07番の色を使用したのですが、ハイライトカラーのラメ感がとっても可愛いです。

全体的にはオレンジの色味なのですが、ハイライトカラーのラメはピンクがかっていてめちゃくちゃ可愛い色味だなと感じました。

夏に購入したのですが、夏にぴったりの色味です。

そして発色はかなりいいと思いますので、付けすぎると初心者さんには濃い付き具合と感じるかもしれません。

また、指ぬりだとかなり色が濃く発色するので筆塗りがおすすめだなと思います。

ブルベさんにもイエベさんにも、合う色味だと思います。

コスパ
発色
この商品自体の評価


(※あくまで個人の評価です。)

キャンメイク シルキースフレアイズ 07 ネクタリンオレンジ

関連商品
ビーアイドル THE アイパレの口コミ
ビーアイドル THE アイパレの口コミ

かならぼ ビーアイドル THE アイパレの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 24歳、混合肌 最近はプチプラで発色のいいアイシャドウが増えてきましたが、いまいち色が肌になじまないの ...

続きを見る

-アイシャドウ
-, , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.