アイシャドウ

クリオ プロアイパレットの口コミ

更新日:

クリオ プロアイパレットの口コミ
CLIO プロアイパレットの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

56歳・主婦・混合肌

ブラウンベースのアイメイクに挑戦しようとし、娘から「クリオのアイシャドウが人気で色が多く使いやすい。」とのこと。
コスメコーナーでちょうど発見し見てみたところ、三種類店頭に置いてありピンク、ブラウン、コーラルとありました。気になったのはやはり、ブラウン!
パレットの中には10種類のアイシャドウが配色されていて、ラメのないもの、ラメの大きさが大粒のもの小粒のものといったように様々な色があり、これは人気な理由が主婦でもわかる、と思いながら在庫もあまりなかったのですぐ購入。
私的にはラメが入っていない色があるのがとてもポイントでした。

アイブロウとしても使えて、楽にメイクできる

アイブロウとしても使えて、楽にメイクできる
クリオ プロアイパレットの濃い茶色はアイブロウとしても使用しています。また、薄めの茶色を使って涙袋を作ることもできちゃいます!
イエベの私にとって眉毛、涙袋などブラウン系に統一でき、色の組み合わせがとても楽にメイクができます。

これ一個で色々な用途に使えておすすめ

これ一個で色々な用途に使えておすすめ
ずぼらで化粧に時間をあまりかけないタイプの方や、たくさん持っていても使用期限までに使い切れないことが多い方は、これ一個に使用用途がたくさんあり、まとめることのできるのでおすすめです!

鏡や付属の筆もとても使いやすいです

鏡や付属の筆もとても使いやすいです
開けてみると鏡が横長についていて、手や体をあまり動かさなくても細かいところまで見れるのでとってもメイクしやすかったです。
クリオ プロアイパレットは専用の筆もついていて、平べったく大まかに書けるもの、少し先がまとまっていて細かい部分が書きやすいもの、両方用途に合わせてつかえます!

クリオ プロアイパレットの口コミまとめ

クリオ プロアイパレットを使ってみて一番良かったポイントは、ラメの大きさがほぼ全色違うところです。
ラメのない色は普段のメイク用に、街中でお買い物のときは小さなラメの入った色を使用し、結婚式やパーティなどでは大きめのラメ入りをポイント使いとして使用できるなど、予定に合わせて使い分けることができるので、メイクの幅がとても広がりました。
グリッターなど今風のものも入っていて、簡単にだれでも流行のメイクがこれ一つで完成する商品だと思います。
また私もそうですが、メイクを始めてみよう、挑戦してみようと思っている人にはぴったりの商品だと感じました。

コスパ
配色
もちの良さ


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥2,180 (2021/09/22 11:58:12時点 楽天市場調べ-詳細)

-アイシャドウ
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.