アイブロウペンシル

デジャヴュ アイブロウカラーの口コミ

投稿日:

デジャヴュ アイブロウカラーの口コミ
イミュ デジャヴュ アイブロウカラーの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

30歳、事務職

私は眉毛が人よりも濃く、それが嫌で少しでも目立たないようにアイブロウカラーを使い始めました。

眉マスカラを使い始めた頃は、某有名プチプラ眉マスカラを使用しており、私が不器用なこともあってなかなか上手く眉メイクできず、ダマになったり逆に眉が変に目立ってしまうことがありました。

そんなこともあって、こんな不器用な人間でも上手く眉メイクできるコスメを探していたところ、コスメショップでこのアイブロウカラーに出会いました。

ブラシが細く、付けすぎてしまうこともなく、 肌に色がついてしまうこともほとんどありません。

眉マスカラと思わせないようなスタイリッシュなデザイン

眉マスカラと思わせないようなスタイリッシュなデザイン

デジャヴュ アイブロウカラーは、眉マスカラと思わせないようなスタイリッシュなデザインです。

本体が細くコンパクトなので、お泊まりなどで化粧ポーチを持ち歩きたい私にとっては、かさばりにくいので大変助かります。

ただ、気をつけてないといけないのは、何本かカラーを持っている場合、どのカラーかがすぐにわからないのでよく見てから使います。

私が購入したのはウォームブラウンです。

私が購入したのはウォームブラウンです。

私が購入したのはウォームブラウンです。
他にもアッシュブラウン、ビターブラウン、ナチュラルブラウンなどがあるよう です。

自分の髪色に絶妙に合う色を選べるのが嬉しいところです。

また、発色も他より良い気がします。

ブラシが繊細で塗り心地もなめらかで、スッと塗れる

ブラシが繊細で塗り心地もなめらかで、スッと塗れる

ブラシを実際に出してみると分かると思いますが、持ち手が長く持ちやすいのと、格段に塗りやすいと私は思いました。

ブラシが繊細で塗り心地もなめらかでスッと塗れちゃいます。

はどんな茶髪にも馴染みやすい自然な色味です。

先程少し話に出ましたが、元々は「ヘビーロ ーテーション」というところの眉マスカラを使用していました。

デジャヴュ アイブロウカラーと比べるとブラシが太いため、不器用な私には扱いにくく、ボテッとした印象の眉メイクになってし まいます。

対してデジャヴュは自然な眉メイクができます。

デジャヴュ アイブロウカラーの口コミまとめ

眉マスカラはどれも同じなのかなと思って適当に選んでいた私ですが、気に入った眉メイクができず、見つけたのがデジャヴュ アイブロウカラーでした。

不器用な私でもダマにならず上手く眉メイクできますし、簡単に自然な眉になるので毎日の眉メイクがとても楽になりました。

値段もお手頃で、私の場合1つで半年は持つのでコスパも良いです。

何種類かカラーがあるので、今ではその日の気分であったり、ファッションによってカラーを変えて使っています。

今はこの商品をヘビロテしています。

コスパ
仕上がり
発色


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥880 (2022/01/20 03:19:11時点 楽天市場調べ-詳細)

デジャヴュ アイブロウカラー 楽天・Amazonでの口コミ

デジャヴュ アイブロウカラーを楽天やAmazonで購入した方の口コミをいくつかピックアップしてみました。

製品自体はブラシが小さく、小回りがききます。色味も想像していた通りの温かい(やや赤い)ブラウンです。(楽天

ウォームブラウン購入。
これを塗ると顔が明るい感じになります。
とても気に入りました。(楽天

先が小さくて扱い易くダマにはならないです。ただ、私の毛質が硬過ぎるせいかムラになるのは相変わらずです。(楽天

ブラシが小さいので失敗しにくいです。
ふわふわの眉毛になれます。(Amazon

ブラシ部分が小さく、眉毛に塗りやすいです。
地肌につくこともなく、毛のみ染めやすいです。
リピ予定です。(Amazon

created by Rinker
¥880 (2022/01/20 03:19:11時点 楽天市場調べ-詳細)

-アイブロウペンシル
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.