乳液

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク Cの口コミ

投稿日:

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク Cの口コミ
資生堂 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク Cの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

31歳、会社員、混合肌

マスク生活によりマスクで肌が蒸れてしまい、あご周りと頬のかゆみに悩んでいました。

コロナが流行る前はベースメイクは下地を塗り、リキッドファンデーションをしっかり叩き込む!が当たり前でしたが、日常も家と職場の往復ばかりなので思い切ってファンデーションやめてみようかなと思ったのが使い始めたきっかけです。

どんなのにしようか迷っていた時に、ふと思い出したのが吉岡里帆さんのCM。

カバー力が売りのファンデーションしか使用してこなかったので半信半疑でしたが、ちょうどその頃、色付きおしろいミルクCが発売したことも後押しとなり、早速ドラッグストアに買いに行きました。

ドラッグストアでもどこでも売っていて、手に入りやすいのがうれしい

ドラッグストアでもどこでも売っていて、手に入りやすいのがうれしい
エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク Cは、近くのドラッグストアでもどこでも売っていて、手に入りやすいのも嬉しい。

大きさは手のひらサイズ、容量は35gです。

見た目は日焼け止めのよう。
容器がガラス製ではないのでお出かけするときでもかさばらないし、旅行好きな私もありがたいです。

SPF50+ PA++++だけど、日焼け止め特有のキシキシ感もありません

SPF50+ PA++++だけど、日焼け止め特有のキシキシ感もありません
もちろん安心の日本製。

朝用“乳液”なのにSPF50+、PA++++なのも嬉しいポイント。
みずみずしく伸びも良く、日焼け止め特有の変なキシキシ感もありません。
真夏もこのエリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C1本で過ごしましたが、特に問題ありませんでした。

半年使ってもまだ無くなりません、とてもコスパがいい!

半年使ってもまだ無くなりません、とてもコスパがいい!
説明文にはパール2個分とありますが、伸びが良いのでもっと少なくても大丈夫です。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク Cのホームページを見ると、使用期間1.5か月とありますが、半年くらい使ってもまだなくなりません(笑)とてもコスパが良い!

洗顔→オールインワンジェル→おしろいミルクC→うっすらフェイスパウダーをつけてベースメイクが完成するのでとても時短になりました。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク Cの口コミまとめ

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク Cはほんのり色がついているので、少量でも肌のくすみを補正してくれます。
さすがに濃いシミは隠れませんが、薄いそばかすなら気にならない程度までカバーできます。

みずみずしく艶が出るので朝塗って夕方までメイク崩れもしませんでした。さすが「つや玉」!

軽いメイクにしたことによって肌への負担が減り、以前よりかゆみやニキビが減りました。
家から出ない日もお仕事の日も、これ1本で過ごしてます。

しっかりリキッドファンデーションを塗っていたころより薄付きのメイクのほうが、目じりの小じわが気にならないことに気づいたのも新たな発見です。
現在2本目を使用中。

コスパ
カバー力
肌に優しい


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥1,624 (2021/10/20 21:34:32時点 楽天市場調べ-詳細)

-乳液
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.