アイブロウペンシル

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nの口コミ

投稿日:

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nの口コミ
日本ロレアル メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

28歳、飲食店ホールスタッフ

お化粧を始めてすぐの頃、ペンシルタイプでは肌がよれて痛く、パウダータイプでは綺麗に眉が描けずに困っていました。

こちらの商品はドラッグストアで偶然見つけましたが、パウダーインペンシルということでペンシルとパウダーのいいとこ取りではないかと使い始めました。

実際に使ってみるととてもなめらかで描きやすく、更に崩れにくいのでこれだ!と思いました。

プチプラなので定価自体もお手頃価格ですが、ネットショップではとてもお得な2本セットも扱われているのでお財布にも優しい商品です。

カラーバリエーションが豊富なので、髪色やメイクに合わせて何色か揃えておくといいかも

カラーバリエーションが豊富なので、何色か揃えておくといいかも
ペンのように細く長いのでとても持ちやすいです。

パウダーインペンシルの反対側にブラシもついていて、これ一本で眉を描いてぼかすことができるので画期的です。

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nはカラーバリエーションの多い商品ですが、キャップの色で識別できるのも便利です。
髪の色やその日のメイクの色に合わせて何色か揃えておくのもいいかもしれません。

ウォータープルーフ仕様なので汗や水にも強く、仕事中も安心です。

ウォータープルーフ仕様なので汗や水にも強く、仕事中も安心です。
ソフトフィットパウダー配合でパウダーのようなふんわりとした眉に仕上がります。

ウォータープルーフ仕様なので仕上がりが長時間キープされ、指で軽く擦ったくらいでは消えません。
汗や水にも強く、仕事中も安心です。

仕上がりはふんわりなめらかな印象

仕上がりはふんわりなめらかな印象
ペンシルの断面が涙型になっていて、面を使って眉全体をふんわりと描き、角の部分で細かい部分を描き足すことができます。
出した分を逆に回して戻すこともできるので、好みの長さに調節して使うことができます。

仕上がりもふんわりなめらかで、多少水がかかってもティッシュなどでおさえるように拭き取れば崩れません。
ちょっとはみ出してしまった部分は綿棒で優しく擦ると目立たなくなります。

ペンシルタイプに比べてはっきりとした線を描くことができ、ひっかくような感覚もなくお肌に優しい使い心地です。

パウダータイプと比べるとペンで描くように眉をデザインでき、角の部分で調整もできるので形を整えやすいです。

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nは、ペンシル、パウダーよりも一度で濃く描くことができるので時短にも繋がり助かっています。

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nの口コミまとめ

とにかくなめらかで眉を描きやすいです。
メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nに変えてから眉のメイクに失敗したことがないくらいです。

面でささっとふんわり眉を作り、角で眉尻を作り、ブラシでぼかして完成です。
垂れ眉や平行眉などどんなデザインも自由自在に描けます。

他のブランドに比べてカラーバリエーションも多く、グレー系、黄色系、オリーブ系ピンク系など、髪の色やメイクの色に合わせることができ、顔全体の印象に馴染んだ眉を描くことができます。

メイク初心者の方から上級者の方まで幅広く楽しめる商品だと思います。
時々別のアイブロウも試してみますが、やっぱりメイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル Nが一番使いやすいです。

コスパ
使いやすさ
崩れにくさ


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥1,100 (2021/10/21 10:11:43時点 楽天市場調べ-詳細)

-アイブロウペンシル
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.