クリームチーク

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)の口コミ

更新日:

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)の口コミ
井田ラボラトリーズ キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

34 歳、パート社員、混合肌

コロナ禍で仕事もプライベートも全部マスク生活になってしまい、あまりメイクをしなくなってしまい、「最近女子力下がってるかも。」危機感を感じました。

最近ファンデーションを買ったこともあり、キャンメイクは今までにもたくさん使っていて良い商品が多かったので、キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)を買いました。

もう少し高級感のある作りだといいかも

もう少し高級感のある作りだといいかも

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)はお値段も安いので、作りはちょっと子供のおもちゃっぽい感じです。お手頃価格なのは嬉しいんですが、もう少し高級感のある作りだとさらにいいと思います。

成分表示の文字が小さいです...。

成分表示の文字が小さいです...。

私は老眼ではないですが、成分表示の字が小さすぎる気がしました。

お化粧を覚えたてのティーンなどはあまり成分を見ないで買うと思いますが、美容学生や化粧品化学を勉強している人たちは成分を見てメイク道具を買い揃えるので、成分表示は誰でも見れる字の大きさがいいと思います。

控えめなパール感なので、ナチュラルメイクの方にはいいかも

控えめなパール感なので、ナチュラルメイクの方にはいいかも

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)を手の甲に塗ってみました。

パールタイプの割には、それほどパールのキラキラ感を感じません。

もう少しパールがキラキラしているチークを期待していた私は少しだけ残念な気持ちになりましたが、ナチュラルメイクが好きな方にはちょうどいいパール感かもしれません。

私がいつも使っているチークはクリームタイプではなく、メイクブラシを使うパウダータイプなのですが、このクリームチークは直接クリームを指で伸ばして使うタイプです。

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)の口コミまとめ

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)はナチュラルな感じに仕上がるので、オフィスメイクにはいいと思います。

お出掛けメイクの場合はこのチークにとして、 パウダータイプのチークを重ね付けすることで、顔の明るさを演出するといいと思います。

 今までキャンメイクを買う事が多く、安くて優秀なアイテムをたくさん使ってきましたが、今回のチークはもう少しキラキラ感が欲しい、という感想でした。

コスパ
使い心地
パール感


(※あくまで個人の評価です。)

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ) P02

関連商品
MAC ミネラライズ ブラッシュ ウォームソウルの口コミ
MAC ミネラライズ ブラッシュ ウォームソウルの口コミ

MAC ミネラライズ ブラッシュ ウォームソウルの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 44歳、会社員、混合肌・イエローベース 大人の肌に馴染むベージュ系チークを使いたくて購入しまし ...

続きを見る

-クリームチーク
-, , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.