リップクリーム

キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミ

更新日:

井田ラボラトリーズ キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミ 1

キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミ

35歳、販売員

1 年中リップクリームを使用しているのですが、近ごろはリップを塗ってもすぐに乾燥してしまうようになりました。

塗り直しがとても多いのがネックになり、それをきっかけに新しいリップを探しはじめたのです。

今までに使ったことのないタイプのリップを探そうと思っていた時に、CANMAKE ら数量限定商品として「プランプリップケアスクラブ」が販売されました。新商品でお値段が税込みで594円と、とってもお手頃なことにとても惹かれました。

香りのないタイプが好きなので無香料なのがとても嬉しいです。

つぶつぶとしたスクラブ系を使ったことがなかったので、どのくらい古い角質ケアにも効果があるのがとても気になり購入しました。

スタイリッシュでオシャレな見た目

スタイリッシュでオシャレな見た目

キャンメイク プランプリップケアスクラブの外観は細身のベージュピンク。見た目もスタイリッシュでオシャレです。

プチプラな CANMAKE ですが、このリップはどの年齢層の方が持っていても違和感のない見た目です。チープ感の無さは35歳の私が持つにも嬉しいポイントです。

一度繰り出したら戻せないので、気をつけています。

一度繰り出したら戻せないので、気をつけています。

キャンメイク プランプリップケアスクラブの注意点が、くり出したら戻せないところです。パッケージの裏にもしっかり注意書きの記載がありました。

残量が気になってくり出して確認したくなりますが、使用分だけ出すようにいつも気をつけています。

一気に出てしまわないようになっているのか、カチカチとゆっくり回すようなつくりになっていました。

少しずつ唇の皮がむけてきて、古い角質ケア効果なのかも!と嬉しくなりました。

少しずつ唇の皮がむけてきて、古い角質ケア効果なのかも!と嬉しくなりました。

中はこのように真っ白です。塗った後にほんのり甘みを感じます。唇の上に塗ったあとは白く残らず無色です。

このリップはふき取りの必要のないスクラブで、デイケアにもナイトケアにもどちらにも使用オッケーなので、いつでも気軽に使うことができます。

私はこのリップを使用して驚いたのが、少しずつ唇の皮がむけてきたことです。もちろん痛みやヒリヒリ感もありません。

もしかして古い角質ケア効果なのかも!と嬉しくなりました。余分な皮がとれたおかげなのかリップの浸透感もアップしたように感じました。

キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミまとめ

キャンメイク プランプリップケアスクラブを使用してから、今まで気になっていた乾燥と、何度も塗りなおしていたのが必要なくなりました。

発売当時は数量限定商品でしたが、とても人気だったようで今では定番商品になりました。まとめ買いをしなくてもリピートできるのがとっても嬉しいです。

単体のみでの利用もできますし、口紅の下地としても使えるのもとても良いです。

年を重ねると年齢や肌質に合うものにどんどん切り替えないといけない中で、プチプラ商品で良質なものが一つでもあると、とっても助かります。

コスパ
スクラブ
保湿感


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥594 (2022/06/25 19:13:39時点 楽天市場調べ-詳細)

キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミ 2

キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミ

33歳、派遣社員、混合肌

キャンメイクのリップスクラブが出たのはTwitterで知りました。

私は普段からリップクリームは欠かせなくて、常に持っていないと不安なほどリップは必需品で、新商品が出るとすぐに試してしまうほどのリップ好きです。

なのでキャンメイク プランプリップケアスクラブも発売の情報を聞いてずっと気になっていましたが、結構売り切れていることが多く、最近やっとドラッグストアで見つけたので購入しました。

リップスクラブといえばスペシャルケア的なイメージがありますが、こちらはデイケア・ナイトケアいつでも使えるとのこと。

つまり普段のリップのように使えて更にスクラブで角質ケアもできる、まさに一石二鳥のリップだなと思いました。

普通のリップより細⻑いので、ポーチの中でもかさばらない

普通のリップより細⻑いので、ポーチの中でもかさばらない

キャンメイク プランプリップケアスクラブのパッケージは派手過ぎず地味過ぎないデザインです。

下の部分を回転させて中身を出します。ただ、一度中身を出すと戻らない作りになっているので出し過ぎには注意です。

普通のリップより細⻑い容器なので、ポーチの中でもかさばらず持ち歩きがしやすいと思 いました。

ワセリンやオリーブ果実油などしっとりする成分が多く入っていて、乾燥する時期にピッタリ

ワセリンやオリーブ果実油などしっとりする成分が多く入っていて、乾燥する時期にピッタリ

成分は水添ポリイソブテン、ワセリン、オリーブ果実油、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、スクロース、ポリエチレン、リンゴ酸ジイソステアリル、ジフェニルシロキ シフェニルトリメチコン、ジメチルシリル化シリカ、キャンデリラロウ炭化水素、水添ヒマシ油、セスキイソステアリン酸ソルビタン、メントキシプロパンジオール、BG、水、ソメイヨシノ葉エキス、カミツレ花エキス

保湿成分として[カミツレ花エキス・ソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)]が入っているようです。

ワセリンやオリーブ果実油などしっとりする成分も多く入っていて、これから乾燥する時期にもピッタリだと思います。

保湿成分が多いせいか全体的にツヤ感が多く、固めのテクスチャーです。

保湿成分が多いせいか全体的にツヤ感が多く、固めのテクスチャーです。

キャンメイク プランプリップケアスクラブの中身は普通の白いリップとあまり変わりませんが、保湿成分が多いからか全体的にツヤ感が多く固めのテクスチャーです。

手にも塗ってみましたが色は全くありません。肌に付けただけでも、とてもツヤが出ていました。

手に塗ったものをティッシュで拭いてみましたがしっとり感が残っていました。なので、唇につけても持ちが良い証拠だと思います。

結構昔なのですがLUSHのリップスクラブを使ったことがあります。

LUSHのものは小さいジャーに入っているタイプでした。色もカラフルで香りもついていて使っていて楽しさはあったのですが、ジャータイプで取りにくいこと、使うたびに洗い流さなければいけないこと、そのような使いにくさがあった事を覚えています。

キャンメイクはスティックタイプでいつでも好きな時に使えるし、持ち運びやすいし、断然こちらを使いたいと思ってしまいます。

キャンメイク プランプリップケアスクラブの口コミまとめ

今回キャンメイク プランプリップケアスクラブを初めて使ってみて、一瞬で気に入ってしまいました。

私はさらさらしてるものより、保湿力が高く持ちのいいリップが好きです。持ちが良いリップは意外と少なく、はずれを引いてしまうことも多々ありました。

でもキャンメイクのリップスクラブはつけた瞬間から唇にしっかり付いていて、保湿されているのがわかりました。ツヤ感も程よく出て、自然なピンク色になります。

付けるときはスクラブがざらっとしますが、すぐに溶けて気にならなくなります。

匂いや色はついていませんが、香料が強いものだと唇がピリピリすることがあるのですが、全く問題ありません。

この付け心地で角質ケアまでできて、ちゃんと保湿もしてくれてお値段は500円程。びっくりしました。

もっと早く買っていれば良かったー!と後悔しています。リピートは絶対にすると思います。保湿系リップが好きな方にはとてもおすすめです。

コスパ
使い心地
保湿力


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥594 (2022/06/25 19:13:39時点 楽天市場調べ-詳細)

関連商品
レブロン キス シュガー スクラブの口コミ
レブロン キス シュガー スクラブの口コミ

レブロン キス シュガースクラブの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 レブロン キス シュガー スクラブの口コミ 1 23歳、契約社員、混合肌 私の唇は非常に乾燥しやすく、すぐに皮 ...

続きを見る

-リップクリーム
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.