アイシャドウ

Ririmew インザミラーアイパレットの口コミ

投稿日:

LILY ANNA Ririmew インザミラーアイパレットの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

30歳、自営業、普通肌

発売前にTwitterの美容系アカウントから紹介されていてこの商品を知りました。
パッケージがシンプルでオシャレなのと、02番のティーローズは自分のパーソナルカラーにピッタリの捨て色なしパレットだと思ったので、発売日当日にオンラインで購入しました。

30代の私でも持ちやすい、落ち着いたデザインなのが嬉しいポイント

30代の私でも持ちやすい、落ち着いたデザインなのが嬉しいポイント
サイズ感は一般的な4色アイシャドウと同じくらいの大きさです。
ブラウンを基調とした30代の私でも持ちやすいデザインなのが嬉しいポイントです。
サラサラした手触りで光沢がないので、他のコスメの油分や汚れも付きにくい感じがしました。

日本製コスメなので安心

日本製コスメなので安心
主成分は全て箱に書いてあり、パッケージ裏には注意書きとカラーが分かるラベルのみが貼られています。
Ririmew インザミラーアイパレットは日本製コスメなので、海外コスメが苦手な人でも安心して使うことができます。
セラミド、ヒアルロン酸などの保湿美容液成分が配合されているので冬場の乾燥対策も期待できます。

これ1つで、ハイライトをポーチに入れておく必要なし

これ1つで、ハイライトをポーチに入れておく必要なし
ローズブラウンを基調とした4色のパレットになっています。左上から時計回りに、ハイライトカラー、プリズムカラー、シェードカラー、キーカラーになっています。

ハイライトカラーが一緒に入っているので、Ririmew インザミラーアイパレットがあればハイライトをポーチに入れておく必要がありません。また、蓋側はミラーになっているので手鏡を持ち歩かなくても目元のメイク直しができます。

ハイライトが入っている4色パレットの中に「THE アイパレ/B IDOL」があります。
2021年9月現在、THEアイパレのカラーバリエーションの中に類似しているカラーがないので、ローズブラウン系のパレットが欲しい人はこちらの商品がおすすめです。

Ririmew インザミラーアイパレットの口コミまとめ

実際に使用してみると、アイシャドウパウダーは粉が柔らかく軽めの質感でした。
私は元々薄付きのコスメが好きなので気になりませんでしたが、しっかりと定着させたい人にはアイシャドウベースが必要だと思います。
Ririmew インザミラーアイパレットは軽めの薄付きアイシャドウが好きな方に向いていると感じました。

コスパ
配色
発色


(※あくまで個人の評価です。)
created by Rinker
¥2,640 (2021/09/18 00:54:41時点 楽天市場調べ-詳細)

-アイシャドウ
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.