セザンヌ チークN13口コミレビュー|ローズピンクはブルベさん向き!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ナチュラルカラー13
セザンヌ ナチュラルチークN13はローズピンク色で、色白のブルベさん向きのチークカラーです。

ほんのりとローズピンクに色付く頬が顔色を、キレイに見せてくれる色味です。

ピンクチークは1つは持っていたい、そんな時にオススメできるカラーでもあります。

ナチュラルチークN13ローズピンクの口コミレビューを写真付きでご紹介しますね。

目次

セザンヌ ナチュラルチークN13はデパコスチークと大差ない!?

セザンヌ ナチュラルチーク

21歳のフリーターです。肌質はオイリー肌です。

普段使いはデパコスで購入した約3000円ほどのチークでした。しかし通勤時にチークをしていないことに気が付き、会社付近のドラッグストアに立ち寄り間に合わせのチークを買いました。

たくさんのメーカーのチークが並ぶ中、「1日しか使わないから一番安いもの」と選んだのがセザンヌのナチュラルチークN13でした。

実際使ってみると普段使いのチークより、発色が良くプチプラな値段とコストを考えるとパフォーマンスが良すぎると感じました。

またチークの中に花柄のデザインが刻まれており、非常に可愛くコンパクトかつ、ケースの中にブラシも入っているため、持ち運びにも適しています。

透明ケースのため、万が一落として割れてしまっても、中身を確認してから開けることが出来るので、チークが飛び出してくることもありません。

 

ナチュラルチークN13色味がわかるデザイン

セザンヌ ナチュラルチーク13手に持ったサイズ感
ナチュラルチークN13はコンパクトでデートなどの持ち運び時も簡単に鞄に入り、かさばることがありません。

チークの色味が見えるデザインなので、色味を確認しながら購入できました。

また中にデザインが入っているので、オシャレな持ち物として、気分も上がります。クリアケースの為、減ってきてもすぐに気がつきます。

 

コスパ最高のチークです!

セザンヌ ナチュラルチーク13手に持ったサイズ感
コンパクトの割には結構奥まで入っていますので、何度付け直して使っても長期間使えます。1日2回塗り直しで、1ヶ月以上使っているのでコスパ最高です。

クリアケースですが、チークは銀の頑丈なケースに入っている為、割れにくいです。

 

ナチュラルチークNはカラーバリエーションが豊富!

セザンヌ ナチュラルチーク13裏面
セザンヌ ナチュラルチークNは、色の種類もたくさんあり、特にこの13番のローズピンクは発色が良いと感じました。

カラーバリエーションの豊富さと、1つ360円というプチプラ価格なのでいろんなカラーを試せます。

コストパフォーマンスを考えると、その時々に応じて何種類か複数のお色を持ち合わせても良い商品だと思います。比較的ブラシも良好です。

ナチュラルチークN13ローズピンクの発色

セザンヌ ナチュラルチーク13発色
セザンヌ ナチュラルチークN13ローズピンクは、このような発色になります。

あまり濃すぎず、でも薄すぎず、接客業などには柔らかい印象になるのではないかなと感じます。

もちろん、デート時には濃く塗っても甘い雰囲気になると思います。

汗などで簡単に取れたりはしませんが、普通のクレンジングですんなり落とせます。

 

ナチュラルチークN13ローズピンクの口コミレビュー

イヴ・サンローランのチークを普段使いしておりましたが、大きな差はコンパクトがゆえに、鏡が付いていないことです。

なので、チークをする際は鏡がある場所にいくか、持ち運びが必要です。ナチュラルチークN13と品質的な差はあまり感じませんでした。

セザンヌ ナチュラルチークN13ローズピンクを実際使ってみて、発色も良く色持ちもよく、柔らかい印象になるお色です。

コンパクトでデザインも可愛いので、少しの持ち運びにもおススメです。

チークの色が映えにくい方や、コスト的に抑えたい人は、セザンヌのチークは両方兼ね揃えています。少なくなると、チークをブラシでひろうときに、パウダーが薄っすら飛び散りますが、基本的には気にならない程度です。

ウォータープルーフなどではありませんが、濃いめにつけると、プールでも割と取れにくかったのでこれからの、夏の季節にも活躍できるのではないかと思います。

コスパ
持ち運び
デザイン


(※あくまで個人の評価です。)

セザンヌ ナチュラルチークN13は可愛いローズピンク色

ナチュラルカラー13

26歳の派遣社員です。肌質は普通肌です。

以前は濃いチークがなんとなく苦手で、チークを使わないでメイクを仕上げることが多く、チークを使う場合でもコーラル系の色のものをのを薄く使うようにしていました。

しかし、ある時雑誌などを見ていてかわいいピンク色のものも使ってみたくなりました。でも自分に似合うかどうかわからなかったので、プチプラのもので色を試そうと思いドラッグストアで購入しました。

セザンヌのナチュラルチークは発色がよく何より安いと聞いていたので、試しやすいかなと思いこちらのものを選びました。店頭でテスターを使ってみて、可愛らしい13番のローズピンクを選びました。

ナチュラルチークN13はパール入り

ナチュラルカラー13手に持ったサイズ感
ナチュラルチークN13は入れ物が薄くコンパクトで持ち運びしやすそうなのと、透明で色がわかりやすいのもよいと思いました。

テスターで試した時からパールが入っているのが分かって、キラキラの入っているチークもこれが初めての挑戦でした。

 

ナチュラルチークN13付属ブラシは使いやすい!

ナチュラルカラー13色味
セザンヌ ナチュラルチークN13にはかわいいお花の模様が入っていて、使いだしてからも消えてしまうのが勿体ないので片側ばかり使っています(笑)

また、付属のブラシはふんわりした手触りで使いやすく、別途チークブラシがなくても付属のもので十分です。

 

ナチュラルチークN13はローズピンク色

ナチュラルカラー13裏面
こちらの13番はローズピンクのになっています。13番はパールが入っているタイプですが、パールなしのカラーもありました。

また、期間限定カラーも時々登場しているので、プチプラだし試しやすい価格なので見つけたら買いかも。

ちなみに、お値段はここに書いてある通り360円です。安すぎ…!

 

ナチュラルチークN13はブルベさんに似合う色!

ナチュラルカラー13発色
ナチュラルチークN13ローズピンクを腕に塗ってみました、見ての通り可愛いローズピンク色で、ブルベさん向きのカラーだと思います。

頬の発色がすごく可愛くて、メイクがふんわりした雰囲気に仕上がり気に入りました。

パールがしつこくギラギラするかと思っていましたが、そんなことはなく、しかし確実に肌を明るい印象にしてくれます。

発色はしっかりしてくれるのですが、粉飛びは少し多いです。付属のブラシに粉をとったら、少し粉を落とした方がいいかもしれません。

 

ナチュラルチークN13ローズピンクの口コミレビュー

ピンクのチークは苦手かもと思っていた私ですが、この色なら付けられそうだなと思い、今でもナチュラルチークN13を使っています。

この調子でもっと自分に合う色を探したいなと思うので、このセザンヌのチークで他の色も試してみようと思っています。

なんと言っても360円という安さなので、普段ならチャレンジしない色も気軽にトライ出来るのがいいところです。発色もいいのでテストにはもってこいです。

メイクのもちは悪いとは感じませんでした。肌に乗せる際、先程言ったように粉飛びしますが、肌に乗せてからの粉落ちなどの崩れやすさは感じませんでした。

コスパ
色展開
使い心地


(※あくまで個人の評価です。)

 

投稿が見つかりません。

 

よかったらシェアしてね!
目次