セザンヌ ナチュラルチークN12の口コミレビュー|アラフォーでも使える色が豊富なセザンヌチーク!

当ページのリンクには広告が含まれています。

セザンヌ ナチュラルチークN12
セザンヌ ナチュラルチークN12は、パールの入ったコーラルピンクです。

高発色のパウダーチークで、付属のブラシも付いていてなんと、360円というプチプラ価格!

大人気のセザンヌのチークを写真付きでレビューしているので色味など参考にしてみてください。

37歳アラフォーの専業主婦です。肌質は普通肌です。

私はもともと色黒な肌でチークを塗ってもあまり見栄えがしなく、アラフォーの私にも似合う発色の良いチークを探していました。

セザンヌナチュラルチークNは、姉や友達も使っていて、プチプラなのにとても綺麗に塗れるよと勧められました。

セザンヌは私も好きで他の商品を使っていたので信頼もしていましたし、価格も安いので試してみようと思いました。

またSNSなどでもプチプラなのにセザンヌのチークは優秀です!といったような口コミが多かったのも試してみようと思った理由の一つです。

家計的にもあまり高いチークを使うこともできないので、プチプラの中で探していましたのでセザンヌ ナチュラルチークN12は丁度良かったです。

 

目次

セザンヌのチークはカラーバリエーション豊富!

セザンヌ ナチュラルチークN12手に持った感じ
このナチュラルチークNのカラーバリエーションは全部で11色あり、可愛らしいピンク系からゴージャスなゴールド系、色っぽいローズ系などその時その時に合うお色を選択できます。

イエローベースやブルーベースそれぞれの自分の肌に合う色もきっと見つかるはずです。

サイズもコンパクトですので、ポーチにも入りやすく持ち歩きやすくいつでも化粧直しができます。

 

アラフォーの私はシーンによってカラーの使い分け!

セザンヌ ナチュラルチークN12色味
セザンヌ ナチュラルチークN12の値段は360円のプチプラ価格ですので、色んな色を試すためにいくつか購入してもお手軽に購入できます。私は色んなシーンによって使い分けをしています。

アラフォーの私がプチプラのチークを使っても誰にもバレないくらい発色も良く、カラーが豊富に揃ってるので季節によってメイクの仕上がりを変化させるのにチークの色を変えるにはすごくセザンヌ ナチュラルチークは役立っています!

 

セザンヌ ナチュラルチークN12は敏感肌でも安心して使えます!

セザンヌ ナチュラルチークN12裏面
セザンヌ ナチュラルチークN12は、無香料、無鉱物油ですので、肌が弱い敏感肌の方でも安心して使えます。

セザンヌはもともと刺激になるものや余分なものが入っていないので、とても魅力的です。またミネラル成分も配合されているので、うるおいを保ったままご使用いただけます!

セザンヌ ナチュラルチークN12はコーラルピンク系

セザンヌ ナチュラルチークN12発色
私の使っているものは12番のコーラルピンク系で、程よいピンク色でどんな方でも合うお色です。

適度にラメが入っていて、塗ると顔の印象がとても明るくなり、角度によってキラキラするのでセザンヌ ナチュラルチークN12は可愛いコーラルピンクチークです。

 

セザンヌ ナチュラルチークN12の口コミレビュー

同じプチプラでちふれを使っていましたが、全然発色が良くなかったです。セザンヌ ナチュラルチークN12は、この値段でこの発色は他にはないと思います。

セザンヌナチュラルチークN(全11色)は色味も全て可愛いので、どの色にしようか迷ってしまいますが、私みたいにその時その時に応じて使いわけするためにも、いくつか購入しても全く財布には響きません。

またセザンヌは肌に優しい成分でつくられていますので、肌荒れの心配もなく安心して使えることも魅力です。口コミ通りとても良いチークでした。

自然な健康的な肌色になり、いかにもチークを塗ったという感じにもなりませんし、血色がよくなりとても可愛く見えます。高品質で低価格なセザンヌ商品はさすがに素晴らしいです!

コスパ
発色
肌への優しさ


(※あくまで個人の評価です。)

 

投稿が見つかりません。
よかったらシェアしてね!
目次