化粧下地

ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ ナチュラルの口コミ

更新日:

ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ ナチュラルの口コミ
資生堂 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ ナチュラルの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

27歳・専業主婦・敏感肌

敏感肌で非常に皮膚が薄いので、化粧下地を塗ると粉のようなものがポロポロしてきてうまくのらないのが悩みでした。
つけすぎるとベタベタして次に塗るファンデーションがよれるし、薄くつけると肌が摩擦で痛んですぐ赤みがでてしまう…かなりベースメイクには悩まされていました。

BAさんをやっている友人からおすすめされたのがこの商品です。テクスチャがゆるくかなり伸びて水のようにつけられる、よれずにくずれにくいと聞いて試してみようと思いました。
価格もデパコスほど高くないですし、今までピッタリと自分に合うベースがなかったのでダメ元で買ってみました。

キャップがキラキラしていて可愛い

キャップがキラキラしていて可愛い
サイズはおさまりがよくポーチに入るぐらいです。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感です。
中には固まらないよう小さなボールが入っています。使用するときは上下にふってから出します。ふるときにカチャカチャ音がなります。
マキアージュシリーズはキャップがキラキラしていて可愛くて、他のアイテムも集めてみたくなります。

コスパがかなり良い

コスパがかなり良い
ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ ナチュラルはオールシーズンつかえる上に、SPF25のPA+++なのでとてもありがたいです。ベースだけでも紫外線防御効果があります。
成分表示の部分に掲載があるように1回の使用量は1.5センチほどでコスパがかなり良いです。
最初は手に出してみると少ないと思ったのですがかなり伸びてくれるので1.5センチほどで十分にたります。

毛穴がすっと隠れて陶器肌に

毛穴がすっと隠れて陶器肌に
手に出してみるとテクスチャがゆるいのですぐに広がります。テクニックなく丁度よい薄づきになります。
塗った瞬間からサラサラしていてその後にぬるファンデーションがきれいにのります。
色はナチュラルで白浮きはしないのにトーンアップはしてくれます。毛穴がすっと隠れて陶器肌になります。
ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ ナチュラルは仕上がりがきれいなので、ファンデーションではなくパウダー仕上げでもしっかりメイクしてる感じになります。

ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ ナチュラルの口コミまとめ

私のような敏感肌でも摩擦で赤みがでることなく、ダメージレスでベースを塗ることができます。
薄づきでも十分に毛穴を隠してくれるため、つけ心地がとても良いです。でもしっかり毛穴を隠してくれて、陶器肌のようなサラサラした仕上がりなので本当に気に入っています。

ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ ナチュラルをつかっているとよれづらいです。マスクを長時間つけていて外して確認しても全然崩れません。肌に密着している感じがします。
ですがクレンジングで簡単に落ちるので何回もリピートすると思います。いい化粧下地がないと悩んでいる方にぜひおすすめしたい商品です。

コスパ
肌へのやさしさ
トーンアップ


(※あくまで個人の評価です。)

-化粧下地
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2021 All Rights Reserved.